35日目浪岡〜三種 | 日本一周 バイク一人旅

日本一周 バイク一人旅

8月7日東京発!21歳男アドレスV125Gで日本一周します!
ちなみにガンメタです!見かけたら声かけて下さい!

昨日はフェリーで寝て起きたら
初船酔いした(笑)
くそだるい(笑)

30分くらい待たされて
フェリー降りて
寝床探してたら
バイクで5分のとこに
満喫発見(笑)
気持ち悪かったから
誘惑に負けそうだったけど
なんとか勝利して
30kmくらい先の道の駅に向かい
そこで寝ました。
始めて体調悪くなったわー(笑)
6時30分起床
7時30分出発!
まず弘前城へ向かいました!
1時間程で到着

門くそでけー!!
しかも親切。(笑)


天守探してたら
ちっちゃい城発見!

いくら探しても天守がない。
よく見たらちっちゃい城が
天守かーーい(笑)
想像してたのより小さくてビックリした(笑)

朝早くて中入れなかった(笑)
海沿い目指して先へ進むことに
やっぱり青森!
リンゴがいっぱい!

雲行きが怪しくなり
やってきました雨。(笑)
途中で中村町ってとこがありました(笑)
なんか親近感湧くわー(笑)

かかしの里みたいですねーー
かかし発見!

オラフ(笑)

ふなっしー(笑)

かかし達を後に海沿いへ
日本一の大イチョウ!

くそでかい(笑)

海沿いをずっと行くと晴れてきましたーー

不老不死温泉へ


中が撮影禁止だったので
湯船の写真はないです
ひょうたん型の湯船で目の前日本海!!
景色最高だしお湯もよかったです!

そのあとも走り
十二湖へ
色々池があったけど
1番見たかった青い池へ
バイク置いて10分程歩き

北海道でも青い池見てたので
なんとなく想像ついてました

青っっ!!(笑)
結構青でした!(笑)

秋田へ突入!

秋田入って少ししたら
サル発見!

能代を超え
秋田のおばちゃん家へ!
歓迎していただき嬉しかったです
ご飯をたらふく頂き
お酒も頂きました
歳の近い親戚もいたので
楽しかった!(笑)

明日は新潟までいく予定です!

↓↓他の旅人のブログ見れます↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村