23日目根室〜屈斜路湖 | 日本一周 バイク一人旅

日本一周 バイク一人旅

8月7日東京発!21歳男アドレスV125Gで日本一周します!
ちなみにガンメタです!見かけたら声かけて下さい!

昨日は21時30分に寝ちゃいました(笑)
根室ナイトはめちゃくちゃ楽しかった(笑)


セブンの店員さんと仲良くなったり
みんなでお酒飲んだりとにかくすごかった(笑)
寝坊して8時起床!
9時過ぎに若干きむが二日酔いのまま出発(笑)



釧路湿原に行きました!
展望台へは470円かかるので
歩いて無料の展望台へ(笑)
そのあと霧の摩周湖へ!!


むっちゃ晴れてて水面に写ってるー(笑)
一切霧が無かった(笑)(笑)
んで硫黄山!!

とりあえず臭い(笑)
からの屈斜路湖のコタン温泉!!

目の前が湖!!
天気もいいし最高でした!!
こんな気持ちいい温泉では
恒例の写真大会(笑)

はい!犬神家!(笑)
北海道2度目(笑)

きむの犬神家!神秘的(笑)



写真撮って遊んでた!

おっと間違えた!!


2人だとこうゆう写真撮れるから
いいよね(笑)

日が沈みライハ、ぽんとへ!
下が食堂なのでご飯を食べて
布団でぐだぐだしてたら寝てました(笑)

次は屈斜路湖~旭川です

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村