21日目知床観光 | 日本一周 バイク一人旅

日本一周 バイク一人旅

8月7日東京発!21歳男アドレスV125Gで日本一周します!
ちなみにガンメタです!見かけたら声かけて下さい!

今日は知床巡りしました!
朝はゆっくり起きて9時頃起床!
し!か!も!!
久しぶりの晴天!!(笑)
きむと朝から騒いでました(笑)

奥に見える島が国後島!
すぐ近くの瀬石温泉へ!

ここは干潮の時しか入れない温泉で
約2時間しか入れません!

干潮になってすぐ行ったから
まだぬるい(笑)
とりあえず犬神家!!(笑)

全然温かくなんないから
出ました(笑)(笑)


そこから知床峠を越えて
知床五湖へ!!
天気も良いし知床峠
晴れてるかなと期待したら
案の定上の方は霧!雨!
でした。
知床五湖回ろうとしたけど
時間かかるので
1湖だけ無料で見れるので
回りました!!




途中とてもファンキーな
外国の子供がいました(笑)
ずっと叫びながら
走ってました(笑)
30分位歩いて見ました!
売店でこんなハンバーガー
があったので食べました!

鹿と熊の肉ハンバーガー(笑)
食べたけど違いがわからん!
その後は
カムイワッカ湯の滝へ!!

こんな道を11km(笑)
途中雨も降らなかったので
ラッキー!!
カムイワッカ湯の滝到着!!

上まで登れないので途中まで行きました






上に行けばあったかいんですが
やっぱぬるかったです(笑)
でもここはなんか神秘的で
行く価値有りです!
さっきの道をまた通り
宿方面へ!

途中ハーレー乗ったおっちゃんに話かけられ
せんべいと昆布貰いました(笑)
かっこいいおっちゃんでした!!

知床峠通るので雨が降る前に
カッパに着替え出発!!






え!?え?







は??えっ??






晴れてるーーーーー(笑)



めっちゃ気持ちいい!!!

景色がえげつない(笑)


でも写真じゃ伝わらない。
是非行って味わって貰いたい(笑)
晴れた日に(笑)
絶対また行く!!

峠を越えて恒例の熊の湯へ(笑)
最高に気持ちいいねここは!

セイコマ寄ってご飯買って宿へ!!

そしたら2人ライダーがいて
熊の湯にまた行くことに(笑)

夜の熊の湯も最高!!
雲も無くて星も綺麗!!
テンションが上がり
知床峠の頂上に4人で行くことに(笑)
街頭一つ無くて真っ暗!!

しかもめっちゃくちゃ寒い(笑)
夜だとキツネ、鹿がたくさんいて
知床はすごいとこだなと感じました!
頂上へ到着!!
雲一つない!!!
星が綺麗!!
天の川も見れた!
流れ星も!


このデジカメの限界(笑)
星撮れるから買ったのに
光が強いやつしか映んない。
もっといいカメラ欲しい!
これの10倍以上綺麗でした(笑)
今までで1番綺麗だったわ!

くそ寒いので峠下りて
また熊の湯へ(笑)
本日3回目(笑)
あったまり宿へ

明日は摩周湖、根室の方へ!!


↓↓他の旅人のブログが見れます↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村