5日目釜石〜久慈 | 日本一周 バイク一人旅

日本一周 バイク一人旅

8月7日東京発!21歳男アドレスV125Gで日本一周します!
ちなみにガンメタです!見かけたら声かけて下さい!

今日は7時起床予定が寝坊して8時起床!(笑)

こーじろーが準備終わりかけてた(笑)

急いで準備してると

ブレーキがおかしいとのことで

応急処置!!

田中さんは仕事なので先に出発!

東京で会うことを約束しました!

約2日間お世話になりました!!

準備できたので俺らも出発!

お互いの健闘を祈り出発!



とりあえず宮古まで突っ走り

途中で晴れ間が!



久しぶりに見た青空(笑)

コンビニに寄って飲み物を飲んでると

地元のおっちゃんに話しかけてもらいました

すごい心配してもらい可愛かった(笑)

とてもファンキーなおっちゃんでした(笑)



んで宮古を越え

鵜の巣断崖という標識が見えたので

寄って見ることに!





いやーさすが断崖(笑)

壮大でした(笑)

ちょっと進むと雨が。

だるい(笑)

今日はLight up nippon

というイベントがあり

各地で19時から花火があがるというので

久慈の近くでも上がるので

寄ろうと思っていて

それのテーマソング?がこれです

http://youtu.be/x6Nbv-oj9rw

めっちゃいい曲で

この曲の存在を昨日知って

速攻でダウンロードしました(笑)

それをずっとリピートしながら

会場の野田村へ向かうことに(笑)

途中に龍泉洞があり

寄ろうと思ったら

まさかの30km位スルー(笑)

ちゃんと戻り

見てきました!







綺麗だけどくそ寒い(笑)

龍泉洞を出たら雨が止んでました!!!

テンション上がる(笑)

イベントが16時からで

早めに着いたので道の駅野田で

休憩!

野田の塩を使ったアイス!

美味しかった!



16時になったんで

会場へ

































にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村