どうしてアラサー、アラフォーの方のキューピットになる気になったか?(その1) | アラフォー 婚活 アラフォーですが幸せな結婚できますか?

どうしてアラサー、アラフォーの方のキューピットになる気になったか?(その1)

こんにちは神田翔臣です。



私は24歳の時に脳腫瘍という病気になりました。


既に結婚はしておりました。


子供はまだ産んでいませんでした。

30年も前の話です。(歳→計算しなくっていいって(大笑)



http://shoshin.tv/first.html  (ユーチューブの動画を見てください)



あの時を思うと人は自分の為にだけ生きていけない動物だと思うのです


家族があったから愛する人が居てくれたから、、、。


自分を必要とする人が居てくれたから


私は辛い手術や治療に耐えて生きようと思えたのです。


もし、誰からも愛されず誰も愛さず本当に孤独だったらどうかしら?


死んでしまっても、、、なんて、、、。



あなたが

この世に生まれて幸せな結婚をしたいという願いがある以上


自分に合うパートナーに出合ってあなたが生きた証である子供を産んで


動物が本来持っている子孫繁栄の流れに乗る事も


女性の性を持って生まれた者のひとつの立派な


ミッションではないかしら?と思うようになったのです。





私が大病をしてその後、視力もなくしてから2人の子供を産んだという
事を知っていただくことだけでも何かお役に立てないかしら?



あなたが幸せな結婚を望むのは、もう既にあなたが幸せな結婚生活の味を
知っているからです。


何故って


味が分らない。全く見たことも聞いた事もない。知らないものを
食べたいと思いますか?



スイカが食べたいメロンが食べたいと思うのは
スイカやメロンの味を知っているからです。



前世であなたは幸せな結婚をしていた経験がある方でしょう。


一度経験した事は再び実現化し易いのです。


ただ今生のあなたが、その幸せにたどり着く道筋を忘れてしまっている
だけなのです。


その為に、もう私はず~~~っと一人じゃないかしら?なんて自信をなくして
しまっているだけなのです。




大丈夫ですよ。
その自信を取り戻すサポートを少し、してもらうだけであなたは進むべき
道をしっかりと歩いていける人ですよ。


私があなたの背中を押す為に占いを学び心理学やコーチング、ヒプノを
してきて今あなたに出会った気がします。



心からあなたの幸せな結婚を願って居ります。


書く励みになります。ポチッと宜しく御願いします

ペタしてね