腫れ物に触る扱い | アラフォー 婚活 アラフォーですが幸せな結婚できますか?

腫れ物に触る扱い

Bさん38歳のお話です。
「彼がイライラしているようで私は彼を怒らせないように
我慢しています。」
というのです。
あなたが我慢をする事が楽しくてしているのなら私は何も言わないのよ。
でもね。
先生たすけって====って私には聞こえるのですが?
私の間違い?

そんなに我慢して彼の心をゲット出来たとしても
果たしてあなたはそれで幸せになれるでしょうか?

ず~~~っと、その我慢が続くとしたらストレスになって
仕方ないのではないかしら?

それでB子さんは幸せでしょうか?
言いたい事は上手く相手に伝えて
そして
お互いに譲れるところは譲りあってこそ
二人して色々と作っていくって言えるのではないかしら?

あなたにばかり我慢を強いる彼なら
期間を決めて
例えば1年だけ話し合って譲り合う努力をしてみて
そして
駄目だったら 手放す事も大切じゃない?

私のしている「運をよくする方法に4つの法則があるのです」

「1つ・・・今起こっている良い事はどんどん起こすようにしよう。」
「2つ・・・これから起こるであろう良い事の種を蒔こう。」
「3つ・・・これから起こるであろう悪い種は抜いておこう」
「4つ・・・今起こっている悪い事の種を抜こう。」

って事ですが
4つ目がなかなか実行が難しいものです。

このままでは決して幸せになれない。
本当はこの辺で止めたい。
しかし
情がからんでか?計算が立ってか?

わかちゃいるけど止めれないのです。

あなたには、ありませんか?

わかちゃいるけど止めれないこと?

B子さんが
どうなったかは長くなりますので又次に書きますね。

あなたの幸せな恋愛を心から願って居ります。