あと1週間で | 渡辺翔史の小心者ブログ SeaSon3

あと1週間で

もう12月ですね。




そしたら、あっという間劇場で2016年も終わりですよ。




こぉぉぉーー。




時が経つのははやいものですね。





最近はですね、

ここ数日で、すごく気温が変化してくださって、

毎日の服装に右往左往です。



あったかいなぁーと思ってたら、雪が降るとか?

急にポカポカしたり。





ハッキリしてくりー。


って言いたいけども、


そこは、いろんな服装を楽しめるから良い!ということにしておきましょう。




季節は変わりますが、


夏が終われば、

秋が来て、冬の次には春が来る。




そんな季節は変わりがわりですが、




季節が変わっても僕は、


{EE7A07EF-52FB-457C-A265-76D4E40D318D}



どんな時も、


{CB3A18AA-4C03-4B34-B109-2D75B83E78BB}



僕のそばには、いつも




{30EE0FD5-FA40-488C-8A4B-FC7231E37E48}


絶対に裏切らないのが、

{8F178BF5-39A2-4F63-936D-90D6A9012458}










ではー。




明日はポテト食べれるかな(笑)



じゃねばーい!