サムライ鹿児島 | 渡辺翔史の小心者ブログ SeaSon3

サムライ鹿児島

が終わりました。



いやぁーもうここは、RA-BA-SINリーダーに尽きるでしょう。



地元出身ということで、キャストであるはずのリーダーがすべての部分で動いてPRをして、


そして、たくさんの方々に、会場に足を運んでいただいて、




大がつくほどの、本当に大成功ですよ。






素晴らしいです。





動けば、こんだけの人が集まるんですもんね。





動くだけじゃなくリーダーの人柄も、すごくあると思いますが。










なにはともあれ、鹿児島公演が成功して一番安心しているのはリーダーでしょう。





そして、公演後もリーダーはバタバタとしていましたよ。






本当に律儀な人です。







そして、サムライ鹿児島PRツアーの時にお世話になった方々とも、久しぶりにお会いできて、舞台上から感じることが出来て、少し感動しました!


鹿児島といえば

とよしげさん、
DJポッキーさん!



知らない人はいないですよね。

一緒に歩いてたらみんな気づくんですもんね。

すごい!


{DD3D7BF0-A5B3-48EA-8C61-3B0251122C02}


メディアですごく活躍されてらっしゃる二人から
すごく嬉しい言葉を頂いて、すごく嬉しかったです。





そして、オープニングアクトは

チアリーディングの子どもたちと、

これまた鹿児島ではすごく人気で、いまや全国区。

鹿児島実業の男子新体操部!

{0DF47589-4C41-4ADA-98D7-9140A4ED9EF8}

すごく会場を温めて頂いて、

舞台に厚みを持たせてくださって感謝です。





今月はまだまだサムライ公演が続きますが、




うまくリフレッシュしながら乗り越えていきたいと思っております。




RA-BA-SINの二枚目シングル発売日ももうすぐですからね。


RA-BA-SINはまた新たな報告が来月には出来ると思います。



お楽しみに!



じゃねばーい!