ももいろクローバーZ 桃神祭 2016 2日目 | 渡辺翔史の小心者ブログ SeaSon3

ももいろクローバーZ 桃神祭 2016 2日目

も無事終わりましたー。




日産スタジアム!


前回ブログにも書きましたが10万人です。痺れますねー!!




モノノフさん達のパワーはすぎょいです。




なんかももクロちゃんも出演者もモノノフさん達も、スタジアム全員が楽しんでいて、
こんなライブ素敵だなぁーって何度も思いましたし、



毎年出演させて頂いているサムライは4年目になりますが、

そろそろ客席からモノノフとして応援してみたいなぁーとも思います(笑)


ライブ見に行きたいです!!







一番楽しかった瞬間!



「神様かなこVS鬼ちゃんしょーし」


{BB60CDAE-22DA-4E2C-A094-6CEB84E56609}
※「音楽ナタリー」より引用画像(Photo by HAJIME KAMIIISAKA+Z)







凄まじい水放射を笑顔で撃たれたら、鬼も浄化しちゃいますよね(笑)

少し痛かったよ(笑)









昨年のサムライロックオーケストラの舞台でも鬼役をさせて頂いていたので、




なんかその時の血が蘇るというか、


{C484F23A-24D0-449B-979B-1A378B3141B7}



目が変わるというか!



{736513C9-FE96-497C-B670-717F670DE848}


最高な2daysとなりました!








こうやって、いろんなところでバトンをさせて頂いて、



少しでもバトンが存在することや、


こんなことも出来るんだよーってことや、


男もバトンやってるんだってことや、



いろーーーんなことがバトンをあまり知らなかった方々に知ってもらえたら僕はそれが活力になります。


勝手に使命とか思ってますからね。



その場を毎年、作ってくれる


ももクロちゃんやそのスタッフさんや演出の方々などなど、いろーーーんな関係者の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。


「バトンって綺麗だから使いたい」


とか、まずはそれを知ってもらえるようにがんばらなくてはですね。


バトンの世界大会も終わりましたが、バトンをやっている子ども達がなにを目指してバトンを頑張るのか。


その一つに


「エンターテイメント」


っていう選択肢がもっと増えていけますように…。




がんばらなくてはならないと思った、翔史の2016年の夏。






追伸、
日産スタジアムでみつけた赤いカープユニを着たモノノフさんが結構いて、テンションあがりました(笑)
そろそろ選手もコトバにするようになったから言っちゃうよ!!

「カープ!絶対優勝するぞ!!!」



ではでは。

じゃねばーい!