サムライさいたま | 渡辺翔史の小心者ブログ SeaSon3

サムライさいたま

公演が無事終わりました。





ご来場の皆様ありがとうございます!!





本編前にはメンバーを代表して

この度、熊本地震で被災されました皆様に届くようにと、義援金活動を行うことができました。


{FA4BD195-DA3D-4611-BF4C-82541E576A67}



ご協力頂きました皆様ありがとうございます。





次は月末に富山で公演させて頂きます。



チケット本当に残りわずかみたいです。




まもなくSOLD OUT!!




お急ぎください。


北陸のみなさんにお会いできる富山公演を楽しみに。





ではではー。



これが終わるといろいろバタバタしそうだぬーーーん(笑)




充実ハッピー!!





とりあえず、すごくイーヒ!!でした。


ハッピーイーヒです。



じゃねばーい!