110717 カラフル レモンの会ファミリーデイキャンプ | 生サポボランタリーグループ リーダーズレポート

生サポボランタリーグループ リーダーズレポート

生サポニュースチームが運営する
活動レポートです^^☆
リーダーのみんなに
いろいろな楽しい活動や
ミーティングがあることを
知ってもらい,
活動に参加しやすくなると
いいなぁと思っています!!
日々チェックしてくださいね☆

みなさんこんにちは(*^_^*)音譜
ゆーちゃんです!!

7月17日のレモンの会 ファミリーデイキャンプの報告をさせて頂きますビックリマーク

グリーンエコー笹形で行われたこのキャンプ、
▼グループリーダーは
なあき、べーやん、たんたん、あめちゃん、ゆーちゃん
▼裏方リーダーは
ちょっぱー
▼総括は
えのちゃん
でした!!

参加者全員集合した後、えのちゃん司会でゲームをしました晴れ


みんなの表情がくずれてきたところで…

ナイフとフォークカツカレー&サラダづくりナイフとフォーク

グループに分かれて、子どももお父さんもお母さんもリーダーも汗だくになって一生懸命作りましたヽ(^^)

ご飯やカレーはちゃんと火をおこして…



生サポボランタリーグループ リーダーズレポート-P1010021.jpg


ご飯はお鍋、カレーはダッチオーブン使ってアップ

キャンプでは珍しい、揚げ物のカツはえのちゃんが揚げましたメラメラ

みんなでいただきますをして食べたのですが…カツカレーやサラダのおいしいことドキドキ!!


みんなで頑張って作るご飯は…不思議なことにやっぱり味が違うクラッカー
こんなことを子ども達も感じてくれてたら嬉しいなと思いました(*^_^*)

お腹いっぱいになった後は片付けして、川遊びー(*≧m≦*)

最初は怖がってた子もいたけど、
水をかけあったり(子どもたち容赦無しでした(iДi))
魚探しをしたり
温泉のようにつかったり
ひたすら潜ったり
子どももリーダーもみんな川を満喫しましたp(^-^)q



生サポボランタリーグループ リーダーズレポート-P1010055.jpg


あっという間に終わりの会で解散になりましたDASH!


子ども達もいきいきしていて、保護者の皆さんも楽しんでいました♪

みんながたくさん笑った、とっても楽しいキャンプでしたo(^▽^)o