ショーサンプラザ サンちゃんレポート

ショーサンプラザのマスコットキャラクターである「サンちゃん」が、イベントや新店情報を皆様にレポートいたします。


テーマ:

サンちゃんだぞ!!

今日は毎月恒例の「赤ちゃんハイハイレース」が開催されたぞ!


写真は午後からの様子だぞ!

お足元の悪い中、きてくれて本当にありがとうだぞ!







たくさんのご参加ありがとうございました!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

サンちゃんだぞ!!

上尾が一番あつくなる日!!16・17日と上尾夏まつりだったぞ!!

ショーサンプラザでもたくさんのイベントを開催したぞ!






情報誌「ぱど」さんによる着ぐるみイベント!

センターコートではイトーヨーカドーさんによる物産展!

中央入口付近では毎年恒例の似顔絵コーナー!


たくさんのご来場ありがとうございました!



そして、ショーサンプラザに御神輿が…!!!






力強くてとってもかっこよかったぞ~!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

サンちゃんだぞ!

今日は工藤江里菜さんによるミニライブが開催されたぞ!





工藤江里菜さんは、ヤマハ主催のエレクトーンコンクール全国大会で優勝という華々しい実力をお持ちだぞ!!





また、工藤亜妃菜さん(江里菜さんの妹さん)と、「姉妹2(しまいしまい)」というユニットを組んで活動しているぞ!




たくさんのご来場ありがとうございました!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

サンちゃんだぞ!

昨日、熊谷育美さんによるミニライブが開催されたぞ!!





熊谷育美さんは、映画「悼む人」や「劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル」などの主題歌を手掛けたアーティストだぞ!!!


たくさんのご来場ありがとうございました!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



サンちゃんだぞ!

先日6日、水瀬あやこさんと謝宛君さんによるミニライブが開催されたぞ!!



水瀬あやこさん!






謝宛君さん!




たくさんのご来場ありがとうございました!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。