ココが相葉さんの家のリビングだ…とか
朝っぱらから節操ないな…とか
ぁ……玄関鍵閉めた?とか
…てか相葉さん帰って来たらこの状況ヤバくね?とか
俺、まだ潤との仲を認めて貰ってねぇじゃん?とか

不安材料がワンサカ出てきて…
んな事考えてたら俺の下で潤がキャワたんな顔して





痛いょ… 
しょおくん………痛ぃのっ…





とか言うもんだからだ!!
えっ!?組み敷いた時に何処かぶつけた?

何処痛いの?
ごめん…




違ぅの……つって…俺の右の耳に触れて…
こっちの耳が痛いの…右?



えっ?!
耳?痛いの?!!




ん…
しょおくん…おっきな声ャダ……




ちょ、バカっ!
何で早く言わねぇの!!
もぉー!!
病院っ!
ぁ……や、救急車だっ!


しょおくん!しょおくんってば!!
救急車なんて!!何言って       ちょっと!!
電話したらダメっ!!!


も、もしもーし!!
救急車1台!早くっ!!
あ?潤が耳が痛くてっ!!
そーだよ!耳、耳だっつーの!
は?幼児?じゃねぇよ!


しょおくんっ!!!
もっ!!バカっ!貸してっ!!
ぁ……の!すみません!大丈夫ですから!
ゴメンなさい!!!





ヤベェ……
怒ってる?ねぇ、怒ってるの?


{6FCAC6F0-679D-45D6-B95C-42FFDFCC86F5}


ぁ……のさ?
潤?
怒ってんの?

……怒ってません

じゃ、こっち向いて…
機嫌直して?

……怒ってないぃ
呆れてるんです。





テンパって救急に電話して
怒鳴って
騒いで
潤に叱られるってゆ〜

だって耳が痛いの…なんて言うんですよ?
心配で心配で口から飛び出したよ…
何がって?…心臓に決まってんだろ!!



しょおくん…
ショコラ作りに行かないとです…
僕は病院に行ってきますから…
もぉ帰ってください…

やだ!!一緒に行くっ!!!

ダメ…しょおくんはすぐテンパるから…
もぉぉぉー!!!!!


僕の事好きすぎなんです…(笑)


そっぽ向いて、んな事言うから……

だって心配…
だってだって好きすぎなんだもん…

自分で僕の事好きすぎなんですとか煽っておいて自滅する潤……
俺の告白を聞いてあ、間違えたて思った時には俺の思うがままになってて
耳まで真っ赤にしてて……

こっち向いて……

くるんと振り向かせたら涙目で唇を噛んで赤くなってて…

めちゃめちゃ可愛い…

言ってしまったもんだから潤がハッと上を向いて…

はずかしっ………

言いながら抱きついてくるもんだから…
熱を吐き出したくて…

ぁあ…ムズムズしてきた…

言っちゃったけど、それどころでは無くて

マヂで病院早く行こう…

理性を取り戻し潤の事をベットルームへと連れて行き着替えさせる…






かかりつけの病院が有るから1人で平気です…
雅紀とカズにLINEしておくし…
しょおくんはお店に戻って…




戻るかっつーーの!
こんな気持ちのまんま戻って智くんに叱られる位なら店は任せたまんまのがbestだ…





いいから、早くしろ…
抱いちゃうぞ…




………なら、
抱いて?




もぉお!!!!
我慢してんのに!!!




嘘だよ(笑)




本気にしたわ!!!

アホみたいなやり取りに幸せを感じながら
たまに痛って顔を歪める潤に不安が募って… 
タクシー呼んで下で待機してもらって…

マフラーして
寒くないか?

鼻までマフラーで隠して
クルクルの瞳を俺に向けてうん、寒くないて…
可愛い……可愛すぎる……
我慢できないじゃん!!
ギュッと抱きしめておデコにキスをして…

後で…
後で…しょおくん………シテね?

ぁあ、もぉ止めてくれよ……
真っ直ぐ立てないやん…
少し前かがみになるやん…

本当に好き……
早く診てもらってこよ?

色んな邪な気持ちを振り払って玄関ポーチでブーツを履かせて
手を繋いでエレベーターに乗れば

しょおくん…ちゃんとずっと一緒にいてくんないとャダ…
泣いちゃうんだかんね…
悲しかったんだからっ………

ごめん…
大好き…
離さないから
潤こそ俺を離したらダメだよ?






どーしよっかな…





潤っ!!!
てゆ〜〜デレデレしたやり取りをしながら病院に向かった…
ぁあ…何でこんなに愛おしいんだ…
そして何故いっぱい泣かせてしまったんだ
誰か俺を殴ってくれ…

言ったら何人かがマヂで殴ってくるだろうから心に留めておく事にした……