兄弟で参戦 | ちー坊のブログ

兄弟で参戦

一昨日のVS嵐は対決相手がチーム巨人



ファンで+1ゲストが中村勘太郎・七之助



兄弟でした。



1stステージはピンボールランナー



嵐チーム・ランナーは中村勘太郎さんで



司令が松潤&キャプテン大ちゃん&中村



七之助くんで、結果はピンク1つゲット



で130ptとまずまずの結果。



2ndステージはキッキングスナイパー



嵐チームは翔ちゃん&相葉ちゃん&中



村七之助くんで結果は1st 20pt



2nd 0pt 、3rd 0pt、4th 0pt



5th 0pt という今までで最低得点



に終わってしまいました。



しかも得意なはずの翔ちゃんが1つ



も当てる事が出来ず・・・



3rdステージはクリフクライム



嵐チーム・クライマーは松潤&中村



七之助くんの堀越高校同級生コンビ



でサポーターはにの&相葉ちゃん



&中村勘太郎さんで中村勘太郎さん



も同じ堀越高校で松潤より2つ学年



が上の先輩だそう。



結果は1st95ptで頂上到達、2nd



145ptで頂上到達でパーフェクト



まであと10ptでした。



ちなみに1stは中村七之助くんで



2ndが松潤でした。



4thステージはデュカルカーリング



まずは団体戦



嵐チームはにの&相葉ちゃん&中村



勘太郎さんでチーム巨人ファンは



はなわさん&南明菜さん&菊川怜



さんの対決となりました。



結果は嵐チーム50ptでチーム巨人



ファンが70ptとリードされる展開。



続いては個人戦



嵐チームは翔ちゃんでチーム巨人



ファンは徳光和夫さんの対決。



徳光さんは自分と同じ巨人ファン



だけど、でしゃばりすぎで好きじゃ



なくて更にゲーム前に翔ちゃんを



小馬鹿にしていたのでムカついて



翔ちゃんにこの個人戦だけでも



買ってと思って見てました。



結果は嵐チーム80ptでチーム



巨人ファンは30ptと少し差を



詰めました。



翔ちゃんは個人戦に選ばれた事



ゲーム前、こう言ってました。



『非常に収まりが悪いです』



『戸惑っております』



前に個人戦で大失態を犯し



謹慎してましたからね。



5thステージはローリングコインタワー



嵐チームはキャプテン大ちゃん&中



村勘太郎さん&中村七之助くんで



結果は290pt時点で相手の徳光



さんが倒して290+100の390pt



ゲットしましたがそれまでの差が



開いていた為に53pt差で負けて



しまいました。



MDAは翔ちゃんで『キッキングス



ナイパーは得意なゲームの1つ



で~す』と言ってました。