それはもちろん | ちー坊のブログ

それはもちろん

ジャニーズで一番好きなのは?(グループじゃなくて個人で) ブログネタ:ジャニーズで一番好きなのは?(グループじゃなくて個人で) 参加中


ジャニーズで1番好きなのは、それはもちろん


嵐の櫻井翔ちゃんです(^-^)/


グループでは嵐ですが、その中でも1番好きで


担当は翔ちゃんですからニコニコ


ジャニーズではファンというのを担当と言って


いるので。


翔ちゃん担当になってもう3年半くらいです。


好きなとこは知的だけど、意外とバカな事


も好きなとこやビビリなとこ笑、進行役を


やってると思ったら、いつの間にかイジラレ


役になってるとこなどチョキ