初の2時間SP | ちー坊のブログ

初の2時間SP

昨日の嵐にしやがれは初の2時間SPで超ビッグな



アニキから男の生き様学びやがれ2時間スペ



シャルとなってました(^-^)/



まずは1人目のアニキゲストは爆笑問題・田中



さんでした。



ファンキーガールズに連れてこられる様子は



とてもビッグなアニキとは思えず汗



お土産は嵐メンバーそれぞれの名前が刺繍



されたグローブでそれぞれメンバーのイメージ



に合わせた物となってましたえっ



翔ちゃんはイチローモデル



にのがジャイアンツカラー



相葉ちゃんが荒木モデル



松潤がシルバー×ピンク



キャプテン大ちゃんがキャッチャーミット



にのはジャイアンツファンだからという事で相葉



ちゃんは中日ファンだからという事からそういう



オーダーグローブを作ってくれたようです野球



野球好きの自分は羨ましかったです。



噂で翔ちゃんにキレられたと言ってた田中さん



は、愛ラブJr.に度々出演していたらしくその時



に翔ちゃんにキレられたらしいですあせる



その当時(中3)の翔ちゃんの写真が出てきて



顔は今を幼くした感じでしたが、相葉ちゃん曰く



これなら小学生に間違われるというくらいの



可愛さでしたよぉ~ニコニコ



かわいい独身ライフを学びやがれという事で



①かわいいネコ語をしゃべりやがれ



ネコカフェのセットが出てきてネコと触れ合う事に



松潤はネコに引っかかれて、相葉ちゃんは



慣れた感じ、ネコと触れ合う翔ちゃんそして



にのは逃げたネコを探して連れてくるという



ばっかりやってましたにゃー



②かわいいスイーツ食べやがれ



キルフェボンのケーキ 人気ベスト3



1位 季節のフルーツタルト~秋冬バージョン~



2位 ブルゴーニュ産”ルガール”クリームチーズ



のショートケーキ



3位 キャンドルナイトケーキ



が3位から順番に発表されてじゃんけんで勝った



人が試食出来る事に。



3位は翔ちゃんと相葉ちゃんが2位は相葉ちゃんと



キャプテン大ちゃんが、そして1位は翔ちゃんとにの



が試食できる事になったけどその後に嵐メンバーで



回し食いしてて、そこに田中さんは入れてもらえず。



松潤は1位のケーキをマジ食いして『俺、デブみたい』



と言っておりました。



③かわいいカラオケしやがれ



松潤がマッチさんのブルージーンズメモリーの



あるセリフを言わされる事になって、照れてました汗



続いては新企画『ダンディズム相談所』



これはメンバーがゴッドファーザーやゴッドマザー



にお悩みを相談するというもの。



翔ちゃんのお悩みは寝相が悪すぎる



なんでも、逆さは日常茶飯事で全裸もしばしば



だという状態らしいえっ



北方ファーザーとニコルファーザーにお答えを



頂き、翔ちゃんが選んだのは北方ファーザーの



『目を開けている時の姿勢に責任持ちやがれ』



でした。



にのお悩みは高級な食べ物が苦手



翌日体調を崩す事もあるそう。



にのが選んだのは『食べられない物は前日



に伝えやがれ』



相葉ちゃんのお悩みはジーパンを洗うタイミングが



分からない



最長5年洗ってないそう。



相葉ちゃんが選んだのは『嫌なことがあった時に



洗いやがれ』



翔ちゃんは勝手にジーンズを洗われて半年口を



きかなかったそうですあせる



松潤のお悩みはお世辞の言い方が分からない



松潤が選んだのは『2つ褒めて1つけなす、2つ



けなして1つ褒める』



キャプテン大ちゃんのお悩みは松潤に注意



できない



なんでも割り箸をこする癖をやめてほしいけど



注意できなくて我慢してきたのだとか。



キャプテン大ちゃんが選んだのは『割り箸は1度



水につけやがれ』



ベスト・オブ・小僧は相葉ちゃんで金の小便小僧が



送られました。



2人目のアニキゲストは綾小路きみまろさんで



お土産はセンスとステージ衣装でした。



翔ちゃんが白ジャケット&赤扇子



にのが黄ジャケット&ピンク扇子



相葉ちゃんがピンクジャケット&緑扇子



松潤が紫ジャケット&黄扇子



キャプテン大ちゃんが青ジャケット&白扇子



①おばちゃんを理解しやがれ



嵐とちチラッとでも混浴したいのは30人中



16人で初めてきみまろさんに勝ちましたニコニコ



②川柳作りやがれ



カッコの中を答えるクイズ



妻の口 一度貼りたい(ガムテープ)



翔ちゃんが1発正解



こんにちは 過ぎてあの人(誰だっけ)



翔ちゃんが2回目で正解



毎晩ね 触っているのは (手すりだけ)



にのが1発正解



③おばちゃんから笑いをとりやがれ



嵐が漫談に挑戦ビックリマーク嵐まろ初舞台ビックリマーク



皆もらった衣装と扇子と身に着けてました。



相葉ちゃんがまさまろで漫談をして、その後



川柳で成績が良かった翔ちゃんがスタッフ



からのご指名でさくまろとして挑戦してましたチョキ