雄ちゃん痩せた | ちー坊のブログ

雄ちゃん痩せた

昨日の雄ちゃんこと上地雄輔くんのブログには



4キロ痩せたと書いてありましたねσ(^_^;)



なんでも、ご飯は食べているらしいのですがツアー



リハーサルが長時間の為にすぐにエネルギーに



なってるからだと思われます汗



昨日は、2週間に1度のヘキサゴン収録でブログ



の写メはヘキサゴンのプロデューサー神原さん



と雄ちゃんが一緒に写ってましたよ写メ



神原プロデューサーは遊助のツアーのコンサート



DVDを担当してくれているらしく、雄ちゃんが



フジテレビの職員(きっと社員と言いたかったの



だろう)と分かってて無理承知で一時ヘッド



ハンティングしたと本人が言ってました。



まあ、羞恥心ではなく、雄ちゃんがソロでやってる



遊助ですから本来なら断られてもしょうがない



けど、快く受けてくれたらしいですね('-^*)/



自分だったら4キロ痩せたなら万々歳だけど



雄ちゃんはこれから1ヶ月ツアーで体力も気力も必要



だと思うから動いたらちゃんとしっかり栄養のある物を



食べて万全の体でツアー成功させてほしいと思います。