久しぶりになってすみません_(._.)_ | みゆちゃ(^^)ぶろぎゅ

久しぶりになってすみません_(._.)_

 
久しぶりに
なってしまって
すみません_(._.)_ミユノンの1日のものがたり-9c8161867b975b8cfcc1a25fa915ced7.gif
 
え~とっ
ですね…
 
きのうミユノンの1日のものがたり-150215.gif
いってきましたミユノンの1日のものがたり-177666.gif
aikoのライブに(^^)/ミユノンの1日のものがたり-188296.gif
 
歌った曲リスト~
ミユノンの1日のものがたり-2010060521160000.jpg
 
んもうね
ファンに
なってしまったぜミユノンの1日のものがたり-160328.gifミユノンの1日のものがたり-160328.gifミユノンの1日のものがたり-160328.gif
 
生のaiko
かわいいし
おもろいし
元気やねんミユノンの1日のものがたり-183499.gifミユノンの1日のものがたり-177667.gif
 
 
っあ
新参者
はじまったで~
 
 
ミユノンでしたよミユノンの1日のものがたり-45939.gif