書籍化につき、作品を下げました | ショート・ショート・ストーリィ

書籍化につき、作品を下げました

ご訪問ありがとうございます

『第8回日本ラブストーリー大賞』に「となりの、」改稿版をエントリーしたところ、優秀賞を頂きました
それに伴い、出版化のお話をお受けしましたので、誠に恐縮ではありますが作品をブログから下げさせて頂きました

足をお運びくださった方、本当にすみません
そしてこれまで応援してくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!

なお、番外編やショートショートの掲載はOKとのことですので、これからもこの場所で杏奈や広田のその後の模様を綴っていきたいと思います




 → となりの、index 
 → main index へ