浜崎あゆみワコール下着動画 | ウワサのニュース速報!

浜崎あゆみワコール下着動画

浜崎あゆみ さんが下着姿になったCMが話題を呼んでいます。今回下着姿を披露したのは、下着メーカー・ワコールのCM。ワコールの「アジア合同プロモーション」イメージキャラクターに起用された浜崎あゆみ さんが胸元が大きく開いたエロ下着姿を披露しています。

⇒浜崎あゆみワコール下着動画


先月行われたというポスター撮影では、浜崎あゆみさんと親しい間柄という同社のグループ会社・ピーチジョンの社長・野口美佳氏がカメラマンを担当しました。尚、今回撮影されたポスターやCMなどは、中国・韓国・台湾・香港ほかの主要都市のみで発表され、日本では見ることができません。それにしても、ほんとに浜崎あゆみさんの胸のふくらみ はすごいですね。

9月20日からは香港・上海・台北を回るアジアツアーが行われます。浜崎あゆみさんファンの方は、ぜひ飛行機で台湾や香港などをまわって広告を見てきてください。


≪ウワサのネタ話≫

最強の離婚弁護士はだれ?

泣く子もだまった、私の×××

僕はこれでプロポーズに成功しました!

「恋人欲しい」で調べたら、こんなの出ました

すみません、このお腹どうにかなりませんか(´Д`。)