【ガーデンコレクション】 ボディミスト ラブスペル/LOVE SPELL <ボディ用保湿液>
ミストのヴェールが肌に心地よい潤いを与え、香りもさらりとまとえるボディ用ミスト♪ シャワー後のボディーや髪に1プッシュするだけでリフレッシュ&リラックス。香水が苦手な人でも優しい香りでオススメです。フレッシュな香りNO.1のラブスペル。「甘酸っぱい」の表現が一番しっくりなじみます。桜とピーチとホワイトジャスミンをブレンドした上品な香りです。

使用感想
美味しそうなにおいがします。一番ピーチのにおいがすごいしてる気がしました。
お風呂上りなどにシュッとひとふきしたり、お出かけの前とかに髪の毛に吹きかけるのもいいと思います。他の匂いとかシリーズも気になってしまいました。色んなにおいがあるともっと楽しめるかも。

気分が上がらないときにもコレさえあればリフレッシュ気分を味わえます★


エーライフグループファンサイト応援中

エーライフグループ

EROSーWEB STOREー