宿題と僕。あっ、あとお絵かき!← | Sugar Doll *.

Sugar Doll *.

真夜中3時のショーケース。


*comment早順3名様*

スベマヨ・ヌレセパさま     rinkさま     ゆいさま


*peta早順3名様*

Riaさま    
スベマヨ・ヌレセパさま     さま


Jc:1740
イラスト:545
あく:255
らんく:106237


ありがとうございますっ*

みんなお休みちゅうなのかなー?
コメントがあんまり来なくてちょっとさびしいです


おせわさまでーすBitter rabbiTですっ( ´艸`)


1346409467236.jpg


夏休みの課題の公民レポートのイラストを一部upします!






1人1人自由にテーマを決めて良かったので私のテーマは




やはり以前から問題になっていた「いじめ」についてです








ぱそで調べてみたら思っていた以上に悲惨なことばかりが書かれていて

とても信じられませんでした



被害者の少年、または少女を殺してしまったにもかかわらず





「うちの子は悪くない」「こっちが被害者」


などという無責任すぎる親の態度にはあきれます




いじめをつくらない環境にはどうすれば良いのでしょうか。










少しでも私にできることはないか、よく考えなきゃなとおもいました




ほんとは絵をもっとちゃんと描くつもりでしたが


なんせ夏休みlast1日まで数学の宿題に追われてた人なので・・・(にがわらい←)





























もちろん終わってないです。






今日から学校でしたから・・・!かわいそうな人。orz





久しぶりに見たお空はとてもきれいでしたX









明日は教会に



















絶対いきませぬ。どやぁああああああ!!




211544168460.gif