悲しいお報せ...佐藤博逝去 | 川添象郎オフィシャルブログ

悲しいお報せ...佐藤博逝去

皆様に悲しいお報せをいたします。
日本音楽界の至宝、ワン&オンリーと
優れたミュージシャンたちに
尊敬され、愛されていた佐藤博さんが
今朝、永眠されました。

奇しくも佐藤さんは一昨日から
翌朝の朝四時まで拙宅に来られ、
今、一緒に進行中の音楽企画の打ち合わせや、
これからの日本のポップミュージックを如何にして
全世界に広げようかという壮大な夢の話をしておられました。

帰り際も至極、元気に
「さあ、これから自宅スタジオで作業を始めるぞう~」
と張り切って帰られました。
その時の佐藤さんの明るく快活な様子からして
突然、永眠されるとは夢にも思いませんでした。

佐藤博さんのマネジメントを始めて
約六年間の思い出が走馬灯のように
頭を巡っています。

心から音楽を愛する皆様が
私と共に彼の冥福を祈って頂ければ、、、
との思いで一杯です。

V3 Inc.代表 川添象郎