あけましておめでとうございます! | 川添象郎オフィシャルブログ

あけましておめでとうございます!

象のblogをご覧の「清く、正しい、愛すべき」皆さん! 

AKEOME!
KOTOYORO!!



無事2010年を生き延びて、2011年を迎えられた事、
なにより重畳とお祝い申し上げます。


さて、
本日、元旦の19時20分から放送されるNHKドラマ「隠密秘帖」
を必ず観てくださいね!


さらに
「いくたびの櫻」はこの作品の主題歌として
エンドロールで美しく流れるので最後までお見逃しなく!!


これは、象の今年最初の雄叫び、、、であ~る。


そこで、先日内輪で行われたこの番組制作陣/忘年会の
写真を見て下さい。
主演の舘ひろしさん、津川雅彦さん、釈由美子さん

$川添象郎オフィシャルブログ
$川添象郎オフィシャルブログ

プロデューサーの山本さん
$川添象郎オフィシャルブログ

演出の黛りんたろうさんとふくい舞ちゃんと象です。
$川添象郎オフィシャルブログ


おまけ、、、「象」達の会社/ V3 Inc. の忘年会写真です。
$川添象郎オフィシャルブログ

この会社の代表取締役は近藤雅信、
代表取り乱し役/川添象郎、なのです。


岡村靖幸くんは美味しいパンを持って来てくれた。
佐藤博マエストロ、ふくい舞ちゃん、黛りんたろうさん、
女性SAXOPHONE の世界的名手/作田聖美さん達 も参加した賑やかなBOーnen-会でした。

$川添象郎オフィシャルブログ
$川添象郎オフィシャルブログ

作田聖美さんは「いくたびの櫻」シングルに収録されている
インストラメントTRACKで素晴らしい演奏をしてくれています。
作編曲の佐藤 博マエストロのギターとの共演は必聴です。
そして、とどめは、、、、象の生け花2011元旦版ですよ!

$川添象郎オフィシャルブログ


最後に、、、
花材を抱えているボ~~っとしたヒョウロクダマ ? の如き若者が
不肖/象の倅、ヒロツグです。

$川添象郎オフィシャルブログ
$川添象郎オフィシャルブログ


階段の2ショットは夏からここにいらっしゃるNO HOMEのKYOKOさんとヒロツグ。
ヒロツグは一週間前からHOMELESSになって家に転がり込んできたので、
大先輩にその心得をじっくり教わってます。。。




川添象郎