岡村靖幸君と十番パトロール | 川添象郎オフィシャルブログ

岡村靖幸君と十番パトロール

岡村靖幸君と麻布十番界隈の浄化のため、
2 人で夜のパトロールをしようということになった。


拙宅で8:00 pmに落ち合い、
夕食をしてからしばらく音楽談義、様々な現代社会の話、
そして、彼が持って来てくれた『ヴィニシウス』というブラジルの詩人のドキュメンタリーDVDを観てから、
夜の麻布十番パトロールに出かけた。。。

川添象郎オフィシャルブログ


麻布十番は夜中でもスタイルの良い女の子が颯爽と歩いていて、
2人で「あれは、83点だ、これは75 点としましょうよ、、、」とか勝手な品定めをしながら、
TSUYAYA 六本木HILLS店に入った。




岡村君はかなり博識で良いドキュメンタリーDVDを教えてくれた。
川添象郎オフィシャルブログ


その後、腹が減ったので深夜営業の焼き鳥屋によって食事し、彼と別れた。
早朝、5時になっていた。


これはいわゆる「徘徊」だったのかな~


岡村靖幸君は豪快なLOOKSとは裏腹に、
繊細な感受性を持つ、優れたソングライターでありMUSICIANであることを再認識した。


近い将来、一緒に音楽創りをやりそうな予感がしています。






川添象郎