嵐と翔くんとワタシのしあわせな日々

嵐くん、翔くんが大好き主婦です♪

ブログには自分ゴト、猫ゴト、嵐翔くんゴトに書いてます。自己満足ブログです。

日々の出来事をゆるゆると書いてます。(^^)








テーマ:
おはようございます🎵



櫻も散り気味の季節になりましたらぶ②
暖かくなったなー。
毎日バタバタしてるけど頑張る~!


翔くんまだ、撮影続いてるかな…
頑張ってね。





VSめっちゃ楽しかった~ヽ(・∀・)ノ

翔くんのクリフクライムは
いつも楽しみです。
(いろんな意味でププッ・・・



新曲もやっぱりいいねっ!
あのイントロが印象的で
流れると心踊るっていうかワクワクしちゃうハート

カッコいい振りにドキドキ。



それにしても…乱れる髪の破壊力
半端じゃないね、にのくん意外

めっちゃ凄い色気!!


翔くんのもみてみたーい!なっ( ´艸`)



次はMステだね。たのしみハート14






そんなこんなの春!

相方ちゃんのいる
仙台に遊びに行ってきました~!




今回は嵐とJUMPとNEWS(えっ?)
の鑑賞会HAPPY


初めましての翔担お友達も
(←もう勝手に友達(笑))
翔担のお友達も
葉担のお友達も
私も相方ちゃんも

み~んな
好きの深度はそれぞれだけど
3つのグループが好きハート

お喋りが
めっちゃ楽しかった~ヽ(・∀・)ノ


私以外は
この間の宮城NEWSコン行ってたの
楽しかった話を聞きつつにこ


AIRmanがいたよー!!
って話で盛り上がって(ノ´▽`)ノ

やっぱりあのながーい帽子被ってるって

   関ジャニの番組で見てて、
NEWSの曲の振りをしてるって知ってからなんだか興味のある人なのだ~チュー



   今回は私の念願の
でっかいモニターのある
お部屋で!(≧▽≦)
相方ちゃん予約ありがとう🎵

凄い迫力だね!


最初は

フラゲして持ってきてくれた
嵐I’ll be there!

最初からこのデカイ画面でみれるなんて

テンション上がる~どっきゅん

翔くんがめっちゃかっこよくて

たまりませんハート
翔くん×ソファー×最強ですハート





それからNEWSのquartettoおんぷ
ますますコンサート行きたくなっちゃった。


めっちゃ良かった~HAPPY
なんか、きゅんってくるね



翔担3人シゲが好き。
シゲカッコいいハート


このソロの時
どこかで見みたかんじだね(・∀・)
って話して





最後にデジタリアンみたの

あっ!
翔くんのソロににてる~ヽ(・∀・)ノ



って話をしたり。
最初が英語か本かの違いね( ´艸`)

デジャ・ビュかぁーなんてね笑


翔くんの英語は
耳に心地よくてずっと聴いてれるななんて改めて思ったりハート

ちょっと不器用にニコッてする表情も
きゅんっハート

やっぱり翔くん好き❤




そのあと

めっちゃ美味しいパンケーキ。
初めて食べたタイプの物だけど
本当ふあっふぁ(ノ´▽`)ノ

私はフルーツたっぷりの


みんなのもちょっとずつ食べさせてもらったけど
どれもこれも美味しかった~ハート


幸せだな~(*´∀`*)




プレゼントもありがとう。
このミンティア可愛い
NEWSのメンバーハート




ボトルのペーパーも三枚組で
可愛いハート

嵐マークの手造りクッキーも可愛いハート
そして凄い!!

ほかにも~


沢山のプレゼントありがとう❤





また、遊んでね。

次はあゆはぴとDear鑑賞会かなー。
今回来れなかった友達も次に遊ぼうね🎵

楽しみにしてまーす。



さっ!
しやがれ楽しみにお仕事行ってきまーす🎵







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。