こんばんは。





今日は久々時間に余裕があったので
セクチャンをユーチュ◯ブで見てました〜

で、目についたのが
ヴィレッジヴァンガードお買い物対決!

まずルールを確認!
↑以前見た方は懐かしみながらご覧ください

・金額上限は8,000円
・制限時間は30分
・予算内で自分の欲しい物の他に必ず
    女の子へのプレゼントも買うこと
・買い物後にショップの方にプレゼンを
   して、順位をつけてもらう
・1位は商品を全て貰え、➕5,000円の
    買い物ができる
・2位、3位の人も選んだ商品を全て貰える
・4位、5位の人は商品は没収


それではプレゼン開始!
トップバッターは聡ちゃん!
{4E9F09AC-A3CC-4C57-9A8C-0701F514235F}
聡ちゃんが選んだ女性へのプレゼントは
顔にあてるローラーや入浴剤。

その他は何と柳沢慎吾さんのブロマイドww
出川さんが憧れの聡ちゃんらしいですね。

{AAE55E72-986C-45DE-B728-0988FE7ADB75}
↑うーむ、なきにしもあらず、、、(悩)

聡ちゃんの合計金額は6,050円

2番手は風磨くん!
{4DDA53B6-0813-412F-8C1A-4D5E3684EA18}
ゴキブリのオモチャにマリちゃんが餌食にw
私も虫全般無理で、ましてやGはイチバンムリ
↑今でも忘れはしない、ガードセンター
   開始3分ぐらいの時にGが出てきやがって、
   殺して捨てるまで2時間の大格闘を制し
   たがためにガードセンター全くリアタイ
    できたはずなのにできなかった件(長いわw)

{5D5051F7-4B42-44EC-84E0-3089112B4455}
バラエティーに富んだお香をチョイス!

風磨くんの合計金額は7,450円

続いては勝利くん!
{2FBD21B2-8BE3-44F3-BCFE-2907FAD8A867}
勝利くんが選んだ女性へのプレゼントは
プラネタリウムと星空の写真集。。。
(え、ちょ、ロマンチストやん)←動揺w

{C418EBA4-8FB1-4AF9-A8C4-F700655C908A}
一緒に行こうね(ただただ言われたい)

勝利くんの合計金額は7,680円

4番手はマリちゃん!
{E014EE06-3D18-4365-920F-3F18235EAF0A}
VILLAGE VANGUARD
↑発音良すぎw光の速さだから聞き取れんかった

{CD3E36C1-312A-4A26-B74B-4B4ED31D38B4}

マリちゃんが選んだ女性へのプレゼントは
ハンドジェルやハンドクリームなど、
美容関係がほとんどでしたー
{6CBA2990-E745-4E6D-964F-D5A5144FC1F9}
マリちゃんの合計金額は7,589円

最後はケンティー!

ケンティーは何やらテーマがあるそうで、
「お家デート」←ラブホリ入ってます(笑)
{CF25B0A2-8C26-496A-A1D4-CD3BA8B5B613}
まどろみながら・・・(変な想像したらアカン)

{63EDE7DD-F312-43BA-8403-A33DC08EC763}
熱く語りすぎて時間切れ〜〜

ケンティーの合計金額は7,998円!

そして気になる順位は・・・


2位      勝利くん

3位      風磨くん
{133FC818-00AB-4567-8835-D120C4374168}
風磨くん、ちょい顔怖いっす(怯)


4位        聡ちゃん
{A1BF78E9-D42B-4E9D-8B2C-6797921254E0}
ぽかーんとしちゃいました〜ww


そして1位はケンティー、5位はマリちゃん!




ヴィレッジヴァンガード、
ロケをしたのは下北沢店。
時間があったらいこーっと。



セクチャン、ホントに面白い!
今日も久々に腹抱えて笑ったし。
復活しないかなぁ〜







********************


昨日の夜、市川海老蔵さんの妻であり、
元フリーアナウンサーの小林麻央さんが
闘病の末
34歳という若さでお亡くなりになりました。

小さな時からよく見ていたアナウンサー
の方のうちの一人で、嫌味がなく、
好感が持てる数少ないアナウンサーでした。
(偉そうに言える立場ではないのですが)


ZEROで共演していた翔くんは↓
{A4D76471-DEC2-409D-BAE5-1E04ECE86D0A}

{B8BD2E07-D35B-4F2D-B747-4F03335D61F7}
涙ながらに、時には言葉を詰まらせながら、
必死に話されていました。




早すぎる死。ショックは絶えませんが、
現実を受け入れていくしかないですよね。





心よりご冥福をお祈りいたします。


*******************







↓ランキング参加してます!
   ポチッとお願いします!
   (初めてオリジナルバナー使いました〜)


Sexy Zoneランキングへ