久しぶりに画像が出てきた、彼氏と別れたケイトモスはお酒を飲みに外出ですが、スゴイ顔汗

コメントは控えます((((((ノ゚⊿゚)ノ



ジェシカアルバはマドリッドで映画のプロモーション中

レギンス根強しですね。Versaceのドレスとお靴です。



アンハサウェイ

新作映画のプロモーションでした。

カワイイ合格


リンジーローハンはヒステリックグラマーのTシャツを着用

夜遊びが楽しいリンジー

古い写真ですが、7月2日の21歳の誕生日の写真がやっと登場

ティアラをつけてお祝いしてるセレブちゃん多し音譜



アンジェリーナジョリーはSt.Johnの広告に出ています

この秋冬の広告でした。



LAに引越ししたヴィクトリアベッカムですが

今日は雑誌の撮影みたいです。

プロエンザ着てます。


彼氏とラブラブラブラブファーギー

幸せそうな2人ラブラブ

イギリスのサッカーチームChelseaがベッカムの所属するGalaxyと試合をするので、ハリウッドでパーティーが開催。

キンバリースチュアート


パリスヒルトンの姿も

パリスはヴィクトリアと友達になりたかったみたいですが、むげに断られたらしいです。。。



サーフィン中のパリスですが、最近ワンピース型?の水着を着ていますね。


ファッションブログランキング


ワンピースサンダルリンクをクリックで応援お願いします帽子カバン