サプリメントではなく、ドリンクでビタミンがとれてしまう
チョコラBBのドリンクです。
photo:01
ドリンクと言っても、クスリのニオイがきついドリンク剤ではなく
ジュース感覚の飲み物です。
ビタミンCが、レモン75個分え゛!
皮膚に良い、ナイアシンや、B1、B6、鉄分も摂れます。
以前から好きで購入していましたが、
モラタメさんで、新しい味があったのでタメしました。

チョコラBBスパークリング ホワイトグレープ です。

味は、ブドウのナイヤガラをそのままジュースにして炭酸を入れたような
爽やかでさっぱりした感覚です。
運転中に、よくこのシリーズを飲みますが
こちらの味もとても美味しいデス[みんな:01]

また別の味がでるといいな♪

あ、エーザイさん、コラーゲン入りは残念ながらちょっと・・・です汗


モラタメさん、エーザイさん、ありがとうございました。

iPhoneからの投稿