いつも【タメ】ばかりなのですが、当たりました!初めてではないでしょうか?


UCC上島珈琲さんの、BLACKTEA(ブラックティー)無糖 カロリーゼロ リキャップ です。





アタラシモノズキ-BLACKTEA
私はコーヒーも紅茶もストレート派で、

しかもアールグレイが大好き!

アールグレイはミルクティーおすすめが多いですが、

ストレートでも香りが良くって大好き♪

事務所で飲むのにいいな、と思い申し込んだところあたりました

ありがとうございます。

もちろんみんなで頂きました。

アタラシモノズキ-ブラックティー 来客に


思ったとおり、香りもよく、渋みもなく、

さすがUCC上島さん!

と言う感じです。


スクリューキャップなので、持ち歩きにも便利。

会議の時なども、良いですね。


個人的にも購入したいと思います。

モラタメさん、UCC上島コーヒーさん、ありがとうございました