食事制限はしたくないけど
代謝を上げて痩せやすい体を作りたい!


そんな私にぴったりの


根強い人気の白湯ダイエット



その効果は女性にとって
嬉しいことだらけですちゅー



むくみ解消

冷え解消

便秘解消

基礎代謝アップ

老廃物を流す

内臓の疲労回復



などなどラブ



白湯を作って飲むだけという手軽さが
続けられる理由ですよねおねがい



白湯を飲み始めて半年ほど経ちました


最初は美味しくないと思っていたけど


今は甘みを感じるようになりおいしいです





食事制限は一切していないけど


体重は2キロ落ちました


胃の調子が良く以前より消化が早いような


特に起床時は食道から胃まで
ゆっくりポカポカして
内臓が温まっていくのがわかりますニコニコ


朝食を食べるのが苦手でしたが、
白湯を飲み始めてから朝も
お腹がすくようになりました


内臓がよく動いているのかなウインク


今まで水分不足のせいで
食べ過ぎていたこともありましたが、
それもなくなり少量でお腹いっぱいに照れ


簡単すぎて我慢ゼロで健康的♡


こりゃやめられん





<白湯の作り方>

●やかんに火をかける

●沸騰したら蓋を開けて弱火にして10分待つ

●カップにお湯を注ぎ50℃前後に下がるまで待つ



<白湯の飲み方>

10分くらいかけてゆっくり飲む



<白湯を飲むタイミング>

1日800ml程度を起床時、昼食時、夕食時、就寝前に分けて飲む








ブログランキング・にほんブログ村へ