飛行機好きの人へ☆ | ★*.・* ☆Shopping Queen☆*.・*★                       -新しい物好き・買い物好きの為の部屋-

Rioです

飛行機大好きな私(笑)

もちろん夢は某航空会社のスチュワーデスでした^^

ちょうど時期が悪く(苦笑)

最終でダメになって年齢制限がきたのであきらめましたが

それでも飛行機大好きです!


最近どういうわけか飛行機に乗る機会がとても多い。。

やはり気になるのは!

食べ物!!!(笑)

昔は機内食がダメで、飛行機に乗るたびに

カロリー○イトを持ち込み。

でも今はがっつり頂きます^^

歳を重ねると何でも美味しくなるのかしら・・・??(笑)


今日は飛行機好きの人へ

オススメのページをご紹介します。


am

見えにくいですが

airlinemeals.net です


すごい数の機内食データベースです^^

どうやって集めたんだろうという数です。

しかも年代別、スペシャルミール、クルーミール、

機内食ができるまで・・・と様々なトピックから楽しめます。


私の大好きなシンガポール航空の機内食

機体別に載ってます^^


とてもオススメのホームページです^^