行ってきまーす | 本業だけではきつい!!!!そんな給食のおじちゃんの給食を作りながら副業だけで月280万稼ぐ方法

本業だけではきつい!!!!そんな給食のおじちゃんの給食を作りながら副業だけで月280万稼ぐ方法

中華3年、洋食5年、和食1年修行を積んだ保育園の給食のおじちゃんが、給食を作りながら、たった2年で副業月収280万稼いじゃいました!安月給に困っているあなた!保育園の給料はやばいですよ。共にこの危機から脱出しましょう!

{9EAA9AE2-FAB3-4469-BC43-BCA275CE0056:01}




今から始発で東京へ向かいます。





仕入れツアーを2本やってきます。





先週せどりツアーはこんな感じでした。
{9A7BCF27-0566-40EE-A217-A5EA34D9190E:01}
{D778BE63-0DCB-4F64-A4D5-E834EE569AF5:01}
{740F1595-D8E5-4ACD-9C01-EEDA4514E984:01}

車パンパンの仕入れ!!
今回もこれを目指します。




でもまぁなにより楽しくですかね。



これに尽きると思いますひらめき電球




仕事ほんと楽しいですニコニコ