SHOPUUのブログはじめましょう | 本業だけではきつい!!!!そんな給食のおじちゃんの給食を作りながら副業だけで月280万稼ぐ方法

本業だけではきつい!!!!そんな給食のおじちゃんの給食を作りながら副業だけで月280万稼ぐ方法

中華3年、洋食5年、和食1年修行を積んだ保育園の給食のおじちゃんが、給食を作りながら、たった2年で副業月収280万稼いじゃいました!安月給に困っているあなた!保育園の給料はやばいですよ。共にこの危機から脱出しましょう!

まいどです。SHOPUUです。








まいどと言うか、このブログでは初めてですね。










では改めて…










まいどでーーーーす









さぁ!はじめます( ´艸`)











このブログでは、本業だけじゃきつい!!!!
なんとか生活はできてるが、







本業で昇給する見込みもないし、
来年ボーナスも上がるどころか下がるかもしれない。
家族も守らないといけないし
老後のことも心配。
大金持ちになれなくても小金持ちにはなりたい。
好きなとき、好きな時間に海外旅行にいけなくても、空いた時間に国内旅行にはいきたい。
大金持ちがかけてきたほど時間はかけれない。(家族や彼女のために時間がいる)
何千万、何百万も借金は背負いたくない。
私は危ない橋を渡りたくない。
私は無難で、堅い。今までもそう生きてきた。









いいんですよ!!!!!リスクを背負わなくても!!!








たしかにリスクを背負うと成功はしやすいですよ。







でもそれは何千万、何億って稼ぎたいならの話。









ぼくみたいな凡人でもプチプチプチ成功はできます!










なに?プチプチプチ成功って?










次回は、ぼくが始めの目標にしたプチプチプチ成功とは何かをお伝えします。








読んでいただき誠にありがとうございましたヘ(゚∀゚*)ノ