肌に、自然にやさしいハンカチの発売を開始する12月が

もう目の前に来ています。

11月2日午後4時、Likhaの作業場で、記念すべき、第1回目の

納品を受けました音譜

サリサリストア、パルパロ(蝶)、サンパギータ、ジープニーにカメレオン・・・・


何度も縫って手が慣れるまで、柄が安定しません。

今回の納品は主に見本用で、お母さんたちの練習も兼ねての

オーダーです。


練習中は、時に、楽しい柄に出会えます。


ソルト・パヤタス 小川恵美子のブログ

こんなカメレオン柄のハンカチ、

ぜひ最近元気のないお友達にプレゼントしてみましょう。

ちょっと笑顔が戻るかも、です音譜


やわらかくて、織り目が一定ではないコットンに

直接刺繍するのはスキルがいります。


これまでのクロスステッチ用のアイーダの布に

刺繍をするよりも大分難しいので、縫える女性はまだ5人です。


85枚の刺しゅうにこの5人が費やした時間は300時間を超えました。

難しいことにチャレンジし、やり直し、やり直しにもめげず

挑戦してできるようになった人には、いいこともあります。

労賃がぐぐっとあがります。


次11月15日には、本番の販売用にハンカチが出来上がってきます。

12月7日、発売開始です。

オンラインショップ:http://likha.shop-pro.jp/