24時間テレビを見て下さった方、感想を送って下さった方

ありがとうございました。


8月の撮影以降、慣れない一大イベントで、

昨日までなんとなく落ち着かない気持ちでいました。得意げ 

放映が終わって、今ちょっとほっとしています。


放映された内容は、撮影に協力してくれた現地の人たち、

子どもたち、スタッフと一緒に見ようと思います。


今回ほんのちょっとの間だけですが、番組の制作会社の

方や新垣さん、マネージャーさんらテレビ関係の人たちの

お仕事を傍で見ることができて、良い経験になりました。


時間との勝負、悪天候でもどんな状況でも、集中して挑む気迫、

日々変わる条件に対応するフレキシビリティー、撮られる側への配慮・・・

「テレビ関係の人」は、自分の中ではとってとっても遠い存在でしたが、

少し変わりました。


仕事に向かう真剣な姿勢はいずこも同じです。