病院とWBC決勝 | infini

infini

2011年の春ごろからうなぎです。

病院へ行ってきました。


と言っても、いつものところです。


Untitled-090324~0001.jpg


今日も母の車に乗せてもらい行ってきました。



病院に着くと、待合室にいる患者さんたち50人くらいが

テレビがある方に集まってWBCの決勝を観戦していました。


いつもは逆方向の処方箋待ちゾーンに集まっているのが常なので

「ややっ!?」とちょっとした驚きでした。



病院の待合室では0-1で日本が勝っていて、

薬局の待合室でホームランを打たれ1-1となりました。


その後、ファミレスでごはんを食べた私たちですが、

ナゼか携帯でテレビを見ることが出来ないので

帰りの車の中でラジオを聞きました。



でも‥

「ザーーーー、ザーーーー」雑音ばかり。


私「なんでキレイに入らないんだろね?」


母「あぁ、アンテナがじゃまだから抜いてあるの。」


私「えぇぇぇーっ!」Σ(゚д゚;)



というわけでたま~に聴こえる中継なので、

「今、どっちの攻撃だろう?」とか

「延長に入った‥らしい?」という雑音の中のアヤフヤ情報を聴きながら帰宅。



家に着いたらダッシュでテレビの前へ。


間に合いました‥イチロー氏の決勝打、見られました♪


ピッチャーの横をすり抜けてセンターに低く飛んでいく白いボールが

輝いて見えましたきらきら!!



ダルビッシュ氏の最後のガッツポーズもかっこ良かったです。



久しぶりに野球を観ることを楽しませてもらいました。


おめでとう たらこ と、ありがとう。