tv&movieの10min ミネラルファンデーション使用体験口コ!、シミくすみのカバー力は? | 美容と健康のネットショッピング情報日記

美容と健康のネットショッピング情報日記

ライブドアから引っ越してきたayukoです。ネット通販で気になった美容・ダイエット・コスメなど、チェックしては試しています。現在、スムージーダイエットで、3ヵ月5キロ減量に成功!後は筋肉を引き締めて、毛穴の開きも治したいです。



5月12日にブランドデビューした
tv&movie 10min ミネラルファンデーション
使用体験
について書きますね。

※オンラインショップで
一番人気のブランドデビュー限定セット。



これまで撮影所で使用されて
芸能人がファンになるケースが多いという
10min ミネラルファンデ―ションとは

4K撮影のアップにも耐えられる
カバー力と
お肌のくすみ高保湿力
をもち
マヌカハニーやオーガニック原料配合

おまけにSPF40

今は女優・中谷美紀さんもご愛用の
ファンデーション
として
イメージキャラクターを務めて
いらっしゃいますが
実際の使用感はどうでしょうか?


某ロ○トのコーナーにあったので
他のミネラルファンデーションと
付け比べをしてみました。

そして結論。
パウダーのキメ細かさと
カバー力がハンパない。




私は手の甲につけましたが
さすがに45歳以上になると
手のシワやシミが目立ってきます。

でも10minミネラルファンデーションの
コンシーラーは
しっとり柔らかいテクスチャーで、
シミを全くとは言いませんが
かなりカバーしてくれます


そう、本当にこんな感じ↓



ファンデーションはパウダーですが
プレストタイプなので
ブラシではなく、パフを使います。

粉が飛び散らないのは
いいですね♪

10min ミネラルファンデは
付けてから10分ほどすると、
皮脂となじむといいますが
本当にしっとり。

私の時は、つけた直後から
キメも色も肌になじみ
粉をつけた、というより
肌のトーンが明るくなって
美白したよう。

キメも細かく、小じわも目立ちません。


今まで試したことのある
数種類のミネラルファンデーションのうちでは
抜群のできです♪

帰宅してから、夫に手を見せたら
びっくりしていました。

なんて、しまった。
付けたての手を撮影しておけばよかった。
後悔先に立たずです。

実は私、以前買った24hコスメのセットが
終わりそうなので、次に使うファンデーションを
探しているのですが

そんな訳で
一番気に入ったのが
tv&movieの10minミネラルファンデーション
でした。

ただこのときは、店舗に色々な種類が
並べられていて
一通り選ぶのには苦労しそう。

なんて思ったので、公式サイトを見てみたら
セットが2通りありました。

ひとつは
★ブランドデビュー限定セット
もうひとつは
★ピンクファンデ デビューセット

このうち★ブランドデビュー限定セットは
10minミネラルファンデのアイテム一通りが
入っています。

パレットケースに入ったその内容は

・スティックファンデーション
・パウダーファンデーション
・クリームチーク2色
・uv下地

ファンデのいろはオークル101という
明るい肌色です。

デビュー限定キットの価格は
1セット7000円(税抜)



★ピンクファンデ デビューセットは
くすみ肌をパッと明るくしてくれるセット。





その内容は

・ミネラルファンデ ピンクカラー
・クリームファンデーション ミニ(オークル102)

がセットになって、価格は5500円(税抜)


私にはどちらの色が合うかしら?
と迷ってしまいそうですが

10minミネラルファンデの中でも
このピンクカラー202は、
つけた方の肌色になじむという
画期的なカラー
なんですよ。

もちろん白浮もしません。


自分の肌色ではなく、どんな仕上がりに
なりたいかで選べる
そうなんです。

たとえば、女優のような若々しく
明るい肌トーンならピンクカラー。

モデルのように、自然な肌色に
見せたい方は、オークル系。


私の場合なら、やっぱりピンク系を
選びそうです。

★公式サイト★で購入したら
またレビューしますね。

もっと詳しくご覧になれる
★公式サイト★はこちらから


10min ミネラルパウダーファンデ・セット

ピンク肌パウダーファンデセット