100%植物由来の「プラセンタSaiby」はデザート感覚の美味しい冷凍スムージーでした | 美容と健康のネットショッピング情報日記

美容と健康のネットショッピング情報日記

ライブドアから引っ越してきたayukoです。ネット通販で気になった美容・ダイエット・コスメなど、チェックしては試しています。現在、スムージーダイエットで、3ヵ月5キロ減量に成功!後は筋肉を引き締めて、毛穴の開きも治したいです。

新感覚の食べるスムージーとして、30代から40代女性に人気のスムージー【Saiby(サイビー)】に、フルーティな新シリーズが登場しました。


植物プラセンタを使った「プラセンタSaiby(サイビー)」です。

※6月2日に発売されました。





46種類の野菜や果物を、まるごとすりつぶしたサイビーは
生の栄養たっぷりで健康をサポートする反面、

お味が微妙との声もありますが

この「プラセンタSaiby(サイビー)」は、フルーツが主体。
フルーティな美味しさがあじわえます。

女性の美をサポートする事に特化したそうなので

もしもあなたが、
お肌にハリやツヤを取り戻したいとか
体の中から綺麗になりたいとか

あるいは、プラセンタにご興味がある方なら

おすすめできるスムージーです。


使用されているのは、
17種類のフルーツ。

リンゴマンゴー、アセロラトウガン、苺、サクロ、大豆。

そして肝心のプラセンタは、なんとメロンの胎座由来なんです!

”胎座”は、動物の胎盤にあたります。
メロンでは、種のある、ふわふわした部分ですね。

植物性プラセンタが、1袋あたり約3.5mg入っているというから、毎日摂っていたらどうなるでしょうか。



また、皮や種も丸ごと使っているのは
単にエコなのではなく、植物のもつ、フィトケミカルという
成分を活用するためです。

フィトケミカルは、第7の栄養素と言われ
植物の体を、紫外線や外敵から守る働きをすると言われています。


皮や種といっても
特殊なマイクロ技術ですりつぶすため、
舌触りはなめらか。。



味もいけます!


プラセンタサイビーを、一口、口に入れると
メロンとマンゴーが、ほのかにミックスされたようなフレーバー。

原料以外は、一切の水も香料も、着色料も
使っていません。

もちろん、甘味料も。

それでも、自然のフルーツの甘みが味わえます。


大人のフルーツという感じです。


モニターさんのアンケートでも、

50人中、41人の方が「もっと続けたい」
同じく、37人の方が「満足」「やや満足」と答えていました。

ちなみに、残り13人は「どちらでもない」だったそうですから、
これはかなり好評ではないでしょうか?


プラセンタサイビーでダイエットできますか?

そンな質問が聞こえそうですが、

このプラセンタサイビーは、1袋90gで、約53cdal.
食物繊維も1.4g含まれています。

この他にもサイリウム、マンナンのお蔭で
お腹にいれれば、満腹感があります。


ですので、ファスティングダイエット(置き換えダイエット)として、朝食などの代わりに食べるとよいでしょう。
・・・と言いたいところですが、

私の場合、もったいなくて
デザートや間食として、すこしずつ食べています(~_~;)


フレッシュな風味と栄養を保つため、冷凍されていますが
ぬるま湯に10分ほどつければ、解凍されます。

今でしたら、半解凍のシャーベット状態で食べるのも
おすすめです。

いっそ、冷凍のままかじっても
フルーツの甘みがあるので、それもまたいいですね。


実は、解凍したら袋にストローを入れたり
袋の口からそのまま吸うのもおすすめだとか。


このプラセンタサイビー、今なら初回購入の方には
7パックのお試しセットが
48%オフの1300円という特別価格
という
キャンペーンを展開中です。

(価格は税抜、送料別)


フルーティなデザート感覚を味わいながら
本ものの果物スムージーで綺麗をサポート

しかも、ダイエットもできるという
このプラセンタサイビー


詳しく知りたいという方は、
公式サイトをご覧になってくださいね。

※プラセンタサイビーは販売終了しました