テーマ:ファッション
2012年06月01日

とりあえずMANGOからちゃんと商品が届いたよ!

ショップチャンネル大好きファッションMANGO(マンゴ)


ファッションブランドMANGO

ショップチャンネルで見ていて好きな感じだったので、より安くお買いものできる公式サイトからお取り寄せしてみました。


>>MANGO オンラインショップお買いものレポはこちらから (過去記事)

ところどころ英語だったり、カードの入力画面が頼りなかったり、と不安なお買いものでしたが、ちゃんと商品届いたよ~!っていう。とりあえずお知らせをば。

MANGO(マンゴ)


私の場合、注文してからに2日で届きました。
注文したその日に発送メールがきたからね~。はやいです。


届いた感じは、やっぱり日本の通販と違って、かなりそっけない感じ。

お知らせや宣伝の紙が入っていないのでスッキリしていて、そこは好感がもてるかも。
しかし一方、カタログとか入ってたら楽しいのにな~とも、思うね !!

MANGO 通販 ブログ

商品以外に入っていたのは、明細と・・・

ショップチャンネル ファッション 最安値

返品用のラベル。

返品はこの住所に送ればイイのか??なら簡単だね!と・・・。
で、念のために以下の住所を検索してみたところ、なんと、そんな住所存在しないの !!

なのでさらに一生懸命調べてみたところ、MANGOの店舗が原宿にある事が判明。

そしてその住所というのが、渋谷区神宮前6-10-9 原宿董友ビル1Fなのです。
いろいろ間違えすぎ。

これを使うときは、正しい住所に訂正して使ったほうが無難。

MANGO 輸入 関税

・・・と、ここまで書いておいてさらなる謎が増えたのですが、この住所は公式サイトで案内されている住所ともまた違います。


ちょっとコレはいよいよわからない!という事で、メールで問い合わせました。
その回答を掲載しておきます。


===========================================

ご近所にMANGO店舗がなく、持参する都合が付かない場合は、以下まで商品を郵送して返品が出来ます。(欠陥・発送違い以外での交換はできません。)

郵送先 〒150-0001東京都渋谷区神宮前6-10-9原宿薫友ビル1F
(株)MNG JAPAN  オンラインショップ返品係


・返品の際は返品フォームを必ず同梱ください。返品フォームはオンラインショップのご注文ステータス画面より入手できます。(*印刷して、返品商品と一緒に送る、という意味みたい。)

・返品・交換される商品とともに送料が明記された領収書を必ず同梱ください。またコピーをご自身でお持ち下さい。
・返品・交換可能期間は、商品到着から30日以内の商品に限ります。
・セール品につきましては商品到着から15日以内、店舗でのみ受け付けます。
・返品の際の送料はお客様負担となりますので、着払いでの返品交換はお受け致しかねます。
・欠陥・発送間違いの場合、商品不備が確認され次第送料と商品代金をお支払致します。
・返品・交換の際は、商品にタグ(値札ではなく商品番号記載)が付いている商品に限ります。

===========================================

とのコト。

要するに、現在オンラインショップに書かれている返品先の住所は関係ない?みたいです。
返品の際は↑こちらの回答を参考に対処してください。


ショップMANGOオフィシャルサイト(新商品ページ)はこちらから icon
ショップショップチャンネルのMANGO商品一覧 icon
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

管理人Kさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

MANGOについていろいろ調べていてこちらにたどり着きましたー!たくさんの情報が知れて嬉しいです。
私も調べていてわからなかったことがあるのですが・・・
ネットで購入後、自分に合わなかったとか思ってたのと違った、などという理由で返品できるのでしょうか??

ご存知でしたら教えてください!

コメント投稿