テーマ:ファッション
2012年05月31日

ロンドンマップ柄も可愛く思えてきた・・・シンクビー

ショップチャンネル大好きファッションシンク ビー!


シンクビー ロンドンマップ バッグ ブログ

シンクビーワールドマップ柄のトートバック を愛用しています。

PVCコーティングだからぜんぜん劣化せず。

あまりにも乱暴に扱えてしまうので危機感すら感じています。そう!「いつも同じバッグを持っている女」になりつつあります。やばい。


そんな中、最近は冒頭写真のロンドンマップ柄がちょっと可愛いかも・・・と思い始めてます。

確か、ワールドマップ柄↓を買った時は断然こっちがイイと思って買ったんだと思う(あんま覚えてないや・・・)んだけど、使いすぎて飽きてきたのかな~。

シンクビー ブログ

さて、冒頭写真のバッグは、ロンドンマップバッグというそのまんまの名前が付けられています。

タックをとって丸く仕上げたフォルムと、真っ赤な裏地が特徴。
私が持ってるワールドマップシリーズと同様、PCVコーティングがしてあるので少々の雨ならばまったく問題ないと思います。

何回も書いちゃうけど、この素材は本当に劣化しづらいね!


底鋲がないのが、唯一の不満ポイントかな。


お値段は10,500円です。


ショップショップチャンネルの「シンク ビー!ジャストハート」商品一覧 icon
ショップシンクビー 公式オンラインショップ

ちなみに・・・もっと詳細な画像とか、あともちろんショップチャンネルでは扱われていない商品のチェックなどは、シンクビー 公式オンラインショップ が便利です。

SALEなんかも見逃せないし。

実際、ショップチャンネルでは定価な商品が何千円も安く出ていたりもするので、購入前は一度公式をチェックするほうがよさそう。

シンクビー ザ・ワールド トートバッグ関連記事
シンクビー 口コミ ショップチャンネル ハート柄バッグ ブログ シンクビー ジャストハート ブログ
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

管理人Kさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■Re:おそろいのティッシュケースが届きました

>くろさん

コメントの返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

コメント、ありがとうございます !!
大変うれしいです。


>キャンペーンのティッシュケースが同じワールド柄
→わ~~っいいですね~~
私がよく利用するお店は、直営店ではないのでそういうサービスもないし(そもそもオンライン限定かしら)、余計にうらやましいです。

そういうときだけはオンラインを使うのが賢いですね、ほんと。


ジワジワと更新しておりますので、またぜひ遊びに来てください!

10 ■おそろいのティッシュケースが届きました

管理人様

いつも、qvc大好きと一緒に楽しく拝見していましたが、初めてコメントさせていただきます。

シンクビーのワールドの柄が好きで、どのサイズを買おうかなあと迷っていて、とうとうバックとポーチを買いました。管理人さんよりも一回り小さいサイズです。とてもかわいくて使いやすそうです。

キャンペーンのティッシュケースが同じワールド柄だったのが、さらにうれしかったです。

これからも楽しみにしていますので、いろいろ紹介してくださいね。

9 ■Re:Re:来たよ“フォーリン・ラブ系”(^.^)

>minamiさん

こんにちは。
SSVのネックレス、綺麗なホワイトでよかったですね。
QVCのアコヤと色味が違っていてもminamiさんだったら真珠のジュエリーをいろいろお持ちだと思うので、ネックレスの重ねづけに限らず楽しめますよね~♪
6月1日はツボミに興奮状態だったせいかSSVにまで気が回らなかったみたいで、今になって今回のSSV頑張って購入すればよかったかなあ・・なんて思っています(^_^;)
私はminamiさんとは逆でどちらかと言うと華奢モノが多いです。
たぶんバストが貧相なのでバランス的に選択してるんだろうな・・。
ただ連モノではなくステーションタイプなので重過ぎず適度な華やかさでしたね。
存在感アリで思いつくのはTarTarの”ケリー”淡水パールネックレス&ブレスくらいです。

8 ■Re:来たよ“フォーリン・ラブ系”(^.^)

>GOGATSUさん

可愛いネックレスが到着したようで、よかったですね^^

私のところに、届いたSSVの白蝶と、ベビーアコヤの真珠のロングネックレスも、ボリュームこそは、それほど無いですが、楽しいデザインの、動きのあるパーツが、軽やかで、存在感がある、ジュエリーでした。
真珠も、美しかったのですが・・・
重ね付けしようと思っていた、QVCのアコヤのロングネックレスとは、同じ無調色でも、微妙に、ベビーアコヤがイエローがかっていて、Qのピュアホワイトのアコヤ真珠と、色が違ってました。
でも、その分、白蝶の真珠の白さは際立っていて、あわせられなくも無いのだけれど・・ちょっと、思っていた、色味と違ったのが残念でした。

つぼみのネックレスですが、基本、若干大ぶり物をつけるのが好きな、私ですが、すごく素敵だと思いました^^
ダイヤモンドのプチネックレスはしている人は、けっこういても、真珠のあのように繊細で、艶々の綺麗なかわいらしい真珠のつぼみをつけている人は、確かに、余り、居ないでしょうね~
自慢して身につけちゃってくださいね!♪^^

ちなみに、私は、つぼみのリングにも、管理人さんと同じく、結構、惹かれました。
以前購入した、ベビーアコヤのイエローゴールドの地金のネックレスに合わせられるかなあと思って、ポチッたんですが、やっぱり、微妙に、真珠がとがってるし、合わないかなあと思って、やめてしまいました。
でも、つぼみシリーズ、可愛かった~・・♪^^♪(*^_^*)

7 ■来たよ“フォーリン・ラブ系”(^.^)

『真珠の日』オンエアのツボミネックレスが昨日届きました♪
手元で見たら、まあホントにそのプチさ加減と言ったら、も~う愛らしい!
このベビーによくぞ片穴開けましたねって!!
ダイヤのプチつけている人はたくさんいるだろうけど
「私のは違うんだよ、でも可愛く光ってるでしょ」って心の中で偉ぶりたい感じ。
どんなふうにコーディネイトしよっかなあ。

6 ■無題

minamiさん、お返事ありがとうございました。すごく悩んだんですけど、3月のSSVの白蝶ケシネックレスとブレスレットにしました。ステーションタイプのネックレスよりボリュームがありそうだし、マルチカラーで合わせやすそうだと思って。大袈裟かもしれませんがペルラジオーネの真珠は、光の加減でダイヤのように輝きませんか?ペルラジオーネの魅力にますますハマってしまいそうです。
GOGATSUさん
ツボミ、愛らしいですよね。かわいいのをつけてますねと人に言われると思います。私は予算オーバーで諦めました。また、写真を見せて下さいね。

5 ■Re:なぜかSSVでないモノに・・

ツボミ、リング欲しい・・・・・

4 ■なぜかSSVでないモノに・・

>まほさん、minamiさん、

こんばんは(^.^)
今日のぺルラジオーネのオンエア楽しみにしてました。
今回も三好さん、ヤッテくれましたね~♪
SSVのロング、片穴のパーツがユラユラ揺れるのが良いですぅ。

そしてそして、私がオーダーしてしまったのは根津キャストも大絶賛のツボミネックレス☆
な~んてキャワイイのかしら!
もう目がハートになっちゃうよお。
根津キャストは“フォーリン・ラブ”と言ってましたね。
ツボミ型のベビーアコヤの愛らしさったらないです。
それだけでも充分なのに18,000円という価格でエンドパーツにまでのこだわり!
商品到着が楽しみです。

3 ■Re:無題

>まほさん

はじめまして^^よろしくです。
私のつたない口コミを、参考になさっていただいて、すごく、恐縮です。
そして、とても、嬉しいです^^
少しでも、お役に立てたようで、この上なく、口コミさせていただいて、良かったなあと思います。

今日の、SSVも、とーっても、他には見ないデザインで、素敵ですよね~^^
ペルラジオーネの真珠の品質、テリ、艶、巻きは、本当にトータールで、すばらしい輝きと品格のある、真珠が多いと思います。
だから、バロックですが、安心して、いつも、購入することが出来ます。

3月の、SSVの白蝶芥子ロングネックレスも、購入しましたよ^^余り、真珠ばかり購入しているので、真珠馬鹿みたいで、恥ずかしいのですが・・
これも、本当に、綺麗でした。
ただ、バロックの特徴が色濃く現れているので、かなり、いびつな形の真珠(特に芥子ですが)が、、ところどころに入ってます。
このネックレスは、この変形したパーツのあるところが、結構、味になっていると思うのと、バロックのテリとまきが美しいのが特徴だと思うので、私は、とても、おしゃれな席にも、カジュアルな席にも、様になるネックレスなので、好きですよ^^
イエローゴールドの地金を使っているところも、
すごく、温かみのある感じで良いです^^
色もマルチカラーで、すごく、優しい色合いで、肌、服装に、変化がつけられるのに、馴染みやすいです。
ただ、すごく、個体差がありそうで、そこが、又、個性なのですが、王道の、セミラウンド系や、バロックでも、どちらかというと、綺麗目な形の真珠に近い感じのネックレスを求めている方には、むかないと思います。
私は、ブレスと、耳物も、一緒に注文しました。
ブレストつなげると、もう少し長くして、使えるようですし、ブレスも、とても、お勧めです。
これからの季節、腕を出す機会も多いと思うので、ブレスがあると、さらに、クラス感も上がるかと思います。

なんといっても、3月のSSVも今日のSSVも無調色の、自然な色と、美しい艶テリの真珠。
劣化しにくい、美しい真珠だというところにも、私が、最大限、惹かれる理由です。

お互い、より、美しい、巻き巻きテリテリ艶々の真珠が届くといいですよね~

2 ■無題

管理人さま、初めまして。いつもブログを楽しく読んでいます。
minamiさま、はじめまして。真珠がお好きなminamiさまが、実際に使用してのコメントはとても参考になります。ペルラジオーネのマルチパールステーションネックレスの記事をよんで、私も同じものを購入しましたよ。
今日のSSVのネックレスも素敵なので押さえてます。でも3月のSSVの白蝶芥子ロングのネックレスに未練があって購入しようか悩んでます。
minamiさまは購入されましたか?感想を教えて頂けたらうれしいです。

1 ■真珠の日☆ペルラジオーネSSV☆

こんばんは^^

時々、SCのコマーシャルでも、出てましたが、今日、堂々のお披露目となった、SSVの白蝶バロック&アコヤパールロングネックレスが、素敵ですね~
そして、美しすぎます♪☆

最近、無調色の真珠の白に、グッグと、惹かれているので、これは、もう、デザインも他にはなくて、好きだし、品質も、すばらしい感じ。
三好さんが、熱弁するのも、解ります。
これは、本当に、綺麗そう♪
白蝶と、アコヤのベビーと小さい玉を、リズム感良く、配置したデザインも、美しい一品ですね~

先日、購入した、QVCのアコヤ真珠も、なかなか、美しくて、気に入ったので、それと、あわせて、重ねつけなどにも使えそうで、いいなあと思いました。
最近、、無調色の真珠の美しさに、やられてますww

コメント投稿