ペスカのちゅるちゅるローションを使ってジェルパックする方法 | ショップチャンネル大好き

ペスカのちゅるちゅるローションを使ってジェルパックする方法

ショップチャンネル大好きコスメペスカ



先日、ペスカクリアローションを購入しました。
今日は、ソレを使ってジェルパックした様子をレポしたいな、と思います。

コットンパック 正しい方法


管理人K1ペスカ クリアローションとは?

ヒアルロン酸のローションです。
化粧水として使う他、洗顔マッサージとして、またはジェルパックとしても使えるオールマイティーな商品。

成分的には、そんな高いものが入っているわけではない、真面目で質が良く安価で使いやすい・・・という類のアイテムです。もう、ドップドプじゃばじゃば使えます!

どこまでも指が滑っていくような軽い感触とトロみで、マッサージ洗顔としても確かに使いやすい。
乾燥しすぎて泡で洗顔したくない、というシーンにも、たいそう重宝すると思います。

ショップチャンネル お試しコスメ

星ジェルパック しました。

お試しサイズ、付属のリーフレットを見ながらジェルパック!

簡単パック 安くできるパック

・・・と言ってもコットンにローションを浸し、顔に乗せるだけですけどね~。

ペスカ クリアローション 最安値

ちなみに、こちらのペスカ コットンは1枚10円の高級品っ。

TVショッピングで一番売れている化粧品 コスメ

↑こんな風に、サクっと4枚に裂ける仕様。
もともとおおぶりのコットンですが、4枚に分けることで面積が広くなり顔全体を覆うコトができるように。

ショップチャンネル 一番人気商品

このコットンが透明になるほどに、たっぷりとクリアローションを浸します。

ヒアルロン酸のトロミがあるので、しゃばしゃばローションよりも長い時間、顔に乗せておけて、肌表皮の温度を下げやすい。毛穴が引き締まり化粧乗りもたいそう良くなります。

コットンをはずした後は、ふるふるぷるぷるなお肌で、触った感触が自分の肌じゃないみたい !!

ショップペスカルビ トライアルセット
ショップペスカ ブランドページ(ショップチャンネル) icon

ペスカ その他関連記事
ペスカ ルビ ペスカローション 最安値 ジェルパック方法 ペスカの日焼け止め 評判
ペスカ