ATAO(アタオ)の市松大判トートバッグを予約してしまいました。 | ショップチャンネル大好き

ATAO(アタオ)の市松大判トートバッグを予約してしまいました。

ショップチャンネル大好きショップチャンネル最新NewsATAO(アタオ)



管理人が勝手に作成!ショップチャンネル最新News!
2011年1月29日です。

星星アタオ

もう1年以上、ショップチャンネルで見ていない(たぶん、もう扱わないんだな~。アウトレットも結構あったのに。)気がするのですが、個人的に好きなブランドなのでしつこく紹介しちゃう。

神戸のアタオ

欲しいトートバッグがあったので、予約会の招待メールをお願いしてまでGETです!
2月28日に出荷してくれるらしい~。ハー。楽しみ。


ATAO ichimatsu帆布2011春の新作ビッグトート(ノルディ)


定番の市松なんですが、帆布なのでちと安いです。
劣化が心配ですが、まぁそれはそれで。その程度の値段ですし。

とはいえ、しっかりと目が詰まった丈夫な帆布になるよう、ジーンズも織れる岡山の力織機を使っているんだそうです。わー。

エルトゥーク カタログ

カタログを何度もみたぜ!!

あ、ちなみに、いまだにちゃんと(?)お財布もアタオです。買い換えてないよ。新しいの欲しい・・・。

アタオ 全商品一覧

アタオ エナメル ウォレットlimo


星ショップチャンネル大好き 更新情報

チャームドロップ トライアルセット の記事UP