100円で買える高級化粧品があった! | ショップチャンネル大好き

100円で買える高級化粧品があった!

ショップチャンネル大好きコスメジェロビタール



ショップチャンネルで紹介されてるコスメブランドの中でも高級化粧品の部類に入るであろうジェロビタールに関する話題。

ミルククレンジング がイイんだよね!

ショップチャンネルのコスメってどう

まぁ、そんなジェロビタールの化粧水が100円で買えるっつーキャンペーンを見つけた・・・という次第なのです。それでもう紹介しちゃおうと。

【2011年追記 このキャンペーンは終了しました】


このローション、本商品だったら1万円を超えるという商品!!!

↓んまっ今回100円で買えるモノは、サイズ的には、その10分の1なんですが。

ジェロビタール トライアルセット 口コミ

管理人K1ジェロビタール フェイスローション 全成分

水、グリセリン、PG、アロエベラ葉エキス、ヒアルロン酸Na、フェノキシエタノール、メチルパラベン、エチルパラベン、プロピルパラベン、ブチルパラベン

100円で買える化粧品 高級

星使用感

かなりトロミの強い化粧水です。

今日は調子良いなって時は、クリームすっとばして、この化粧水だけで肌を仕上げても大丈夫そうですよ。
そんなコントロールも出来そうなアイテムだと思いました。

ジェロビタール トライアルセット 口コミ

香りは全体的に気にならなかったので、どなたでも使えると思います。

ブランド説明にあるとおり「水分が少なく生気の無い肌が気になる方・・・」の文言に「私だ!」って思った人には、ぜひトライしてもらいたいブランド。


ショップジェロビタール 商品一覧(ショップチャンネル) icon

ジェロビタール トライアルセット 口コミ

携帯の人はコチラ ジェロビタール商品一覧


ジェロビタール 関連記事
ジェロビタール ジェロビタール ジェロビタール ピーリングクリーム 100円ローション