レッドカーペットの青い石 透明感と輝き比較 | ショップチャンネル大好き

レッドカーペットの青い石 透明感と輝き比較

ショップチャンネル大好きジュエリージェムストーンワールド(レッドカーペット)



ジェムストーンワールド iconの姉妹ブランド、レッドカーペットに関する口コミをいただきました。
minamiさんいつもありがとうございます^^

ショップチャンネルのジュエリー

ブルーサファイアのアイテムの比較写真も見れて面白い!

星以下、minamiさんからの口コミ

「レッドカーペットのデビューショーの時に、ブルーサファイアのリングとイヤリングを購入しました。
受注発注商品です。

写真には、QVCのレエッセンシャルエプリュスのリングを並べてみました。

TV通販のアクセサリー 宝石 口コミ

色の違いがあまりハッキリしていないように見えますが、レッドカーペットのお品の方がかなり濃紺です。
透明感や、みずみずしい輝きのあるロイヤルブルーっぽい色ではナイです。

QVCの方が、やっぱりブルーの明るい輝きもあって、綺麗な紺色です。
(もちろん個体差があるので、一概には言えませんが。)

でも、デザインがとても存在感があります。
指に巻きつくような透け間のあるデザインが、大人っぽくてかっこいい感じです。

レッドカーペット ジェムストーンワールド

イヤリングは、これもただブルーが薄い感じに見えますが、こちらの方が実際は、透明感や輝きがとても綺麗です。
色が、微妙にタンザナイトぽく映る時もあって、シンプルですがとても綺麗。


レッドカーペットは、ジェムストーンワールド iconの姉妹ブランドで、ジェムストーンワールドの女性のお嬢さんが代表をしているようです。

さすが、お母様のコレクションからの石を使った物だけあリますね~。
とても綺麗な輝きに、箱を開けた瞬間嬉しくなりました。

美しい色石を扱っているジェムストーンワールドの系列の、18Kを中心としたジュエリーの展開なので、注目してました。」


ジェムストーンワールドの商品はこちらからチェックできます。 icon

携帯の人はコチラ ジェムストーンワールド


ジェムストーンワールドの関連記事たち
レッドカーペットのサファイア ジェムストーンワールドのエメラルド