リエベのハートが動く 腕時計 | ショップチャンネル大好き

リエベのハートが動く 腕時計

ショップチャンネル大好きファッションリエベ



リエベの時計に関するクチコミを投稿いただきました。
ハートのモチーフがいっぱいの腕時計です♪

リエベ商品一覧はこちらから icon

携帯の人はコチラ リエベ商品一覧

リエベのハート時計 通販


管理人K1以下、minamiさんにいただいたクチコミと写真

「久しぶりに、アビステのバングル時計を、購入しました。

以前気に入って使っていたアビステの時計が、完全に壊れてしまったので、代わりの気に入ったバングル時計を探していましたので。

バングル時計 ネット通販

実は、丁度、アビステのオンエアがあることを、事前にチェックしていて、オンエア前に抑えておいたモノ。
オンエアは見なかったけれど、ハートがあるところとか、シックな色調の色(濃紺も少し入った感じのグレー)とかを見て、絶対欲しいと思って。

ただ、ハートだけにレッドも捨てがたく、2色購入!

この時計、文字盤のところのハートが秒針になっていて動くんですよ~^^
その、小刻みな動きが、とても可愛いです。

リエベ 時計 クチコミ

玩具感覚で、はっきり言って高級感はないですが、楽しいデザインです。
ハートが時を刻むなんて、おしゃれかな~って、思います。
バングルタイプは、着脱が楽なんで、好きなんですよね。」


リエベ商品一覧はこちらから。時計可愛い! icon

携帯の人はコチラ リエベ商品一覧