お願いランキングでめちゃくちゃ悪口言われた生キャラメルがついに発売 | ショップチャンネル大好き

お願いランキングでめちゃくちゃ悪口言われた生キャラメルがついに発売

ショップチャンネル大好きショップチャンネル最新News花畑牧場



管理人が勝手に作成!ショップチャンネル ニュース。
2010年 11月27日号♪

今日のSSVはプードル プペ ルッソ サガフォックスファー 3ウェイティペットです。

携帯の人はココから本日のお買い得商品SSVをチェックできます

星花畑牧場

少し前、お願いランキングというTV番組で花畑牧場の人気商品8品がランク付けされました。

プロ4人が厳しく審査していたんですがその中でもダブル生キャラメルの評価がひどかった。

田中義剛さんいわく、手間は2倍かかっているっつーコトだったんですが、審査員からは、

・むしろ後味が悪くなった。
・バランスをこわしちゃった。
・ほろ苦さとかうまみを感じない。

んでもって、終いには、「こういう風になるんだったら、発売しないほうがイイ」とまで言われた、話題の!ダブル生キャラメルがついに発売!!

ショップ花畑牧場 オンラインショップ
ショップショップチャンネルでは特別セットを購入するコトが出来ます。 icon

さー、売れるんでしょうか?

花畑牧場 生キャラメル NewType

↑てか、これ(生キャラメル NewType)とは違うのか・・・ってよく見たら違った。


ちなみに、私はこのとき最下位だったサラダチーズ が結構好きなので(舌バカなんでしょうか・・・私。)、ランキングの順位はあんまり気にしてないぜ~!買わないけど。


管理人K1一方ショップチャンネルでは。

こんなオリジナルセットを買うことができるのだー。

私、マンゴーのバルーンプリン、買いました!(そしてまだ食べてませんっ。)

icon icon 花畑牧場 バルーンプリン2種&生キャラメル クリームセット

生乳は、厳選したものを使用。
濃厚でありながらも後味がさっぱりとしたプリンに仕上げるために、北海道産の生乳しか使用していません。

生クリームに関しても、北海道産のものを使用!
こだわりの食材を使うことにより、おいしい風味のプリンに仕上がります。

生乳の風味を逃さないようにするため、風船の中に入れ込んだユーモラスなプリン♪

花畑牧場 関連記事
花畑牧場 カチョカヴァロ 花畑牧場 みるくぷりん 里田まい 花畑牧場 天使のポテト 花畑牧場 生キャラメルアイスクリーム まずい 美味しくない

星ローズドマラケシュ

楽天市場のViroseより。

ローズドマラケシュのクリスマスコフレが出てました。ワクワクするね。クリスマスコフレ!

ショップローズドマラケシュ商品一覧(楽天市場)

ローズドマラケシュ 関連記事 一覧
ローズドマラケシュのオードローズ ローズドマラケシュ レアラローズ ローズドマラケシュ ローズドマラケシュ
ローズドマラケシュ ローズドマラケシュ ジェルドアルガン モロッコ垢すり サボンノワール


星ショップチャンネル大好き 更新情報

ブランコワールのバックリボンブーツのクチコミ 記事UP