いいかげん、まんまDEリセット(ファスティングダイエット)を食べないと・・・。 | ショップチャンネル大好き

いいかげん、まんまDEリセット(ファスティングダイエット)を食べないと・・・。

ショップチャンネル大好きその他まんまDEリセット



面白いネタになるかもーと思って買っておいたまんまDEリセット・・・。

あまりに味気ない(当たり前・・・)ので、次に挑戦しようという気持ちが起こらず放置してたんですが、いい加減消費してやろうかしらん、と思いつき数日前から食べてます。

まんまDEリセット


↑そんでこれは、1日分を分けて紙袋に入れたところ・・・。


管理人K1ファスティングダイエットとは?

数日間、普通の食事をストップして、その代わりにビタミン・ミネラルを豊富に含んだ発酵野菜ジュースやサプリメントで、必須栄養素を補うという一種のダイエット法。

まんまDEリセット 商品一覧はこちら icon

星まんまDEリセットとは?

たった2日間のプログラムで、短期集中ダイエット&食生活リセットが可能なダイエット食品。
フレンチの巨匠、中村新シェフ監修のプログラム

管理人K1有機素材にこだわってる。

せっかく体内をリセットするなら・・・ってことで、良いモノだけを材料として使っているそうです。

有機JAS認定の畑で、厳しい生産基準の有機JAS農法にて栽培。
あと、加工方法にもこだわっているので安心安全。

ファスティングダイエットとは?


管理人K11セットの中身。

■1日目
総カロリー:254kcal(朝ストロベリージュース・昼クレーム・ド・キャロット・夜クリーミーベジシチュー)

■2日目
総カロリー:248kcal(朝ブルーベリージュース・昼エスニックカレースープ・夜ミラノ風ミネストローネ)

置き換えダイエット ランキング

↓なんかね~、箱開けた瞬間は「どれがどれだよ!」って結構わかりにくいです。
全部同じ袋だから。

まんまDEリセット 口コミ

↑簡単に説明しちゃうと、朝がジュース、昼がスープ、夜が昼よりちょっぴり豪華なスープって感じです。夜だけ具用の袋が別についてるので2袋。

↓中身は、こんな風に印刷してあるので、それで判別。(わかりにくいよ・・・。)

まんまDEリセット 口コミ

まんまDEリセット 商品一覧はこちら icon

星やってみましたよ。ファスティングダイエット。

まんまDEリセット

↑1日これだけ・・・・。すくなーい。けど断食ダイエットだから当たり前かっ。


↓ちなみに、今までにイベントでもらったりとか仕事でもらったりとか・・・のダイエットフードもバラバラ余っていたので、それらも組み合わせて。

ファスティングダイエットとは?

↑とある日の一日分。ヒルズコレクションのパステルゼリーとか、オルビスとか。

ファスティングダイエット 口コミ

そして相変わらず、まんまDEリセットはマズイ。

ショップチャンネル大好き

そして、朝ジュース(写真はブルーベリー)は、絶対コップが汚らしくなるの巻。

まんまDEリセット 商品一覧はこちら icon


調子よくダイエットフードが減っていってます!これでキッチン収納がちょっとアクー。