ミツイ ハーブイン ノエルセット2009 | ショップチャンネル大好き

ミツイ ハーブイン ノエルセット2009

ショップチャンネル大好きショップチャンネル最新Newsミツイ



管理人が勝手に作成!「ショップチャンネル最新News 」11月29日号♪

携帯電話の方は⇒本日のお買い得商品 からSSVチェックできます♪

ショップチャンネル

星ミツイ

ショップチャンネルより。

ミツイ ハーブイン ノエルセット

人気のシミコンクとシワコンクが両方セットされたお得なセットです。
12月1日の限定価格。

icon icon ミツイ ハーブインノエルセット 2009 icon

自然の恵みとハーブの潤いパワーがギュッと詰まった美容液シミコンク ハーブインコンクC-2シワコンク ハーブインコンクEに、薬用ハーブインコンクEクリームドリーム ハーブ フェイスカラー、さらにUV化粧下地ハーブインベースUVのミニサイズ(9g)と、このセット限定の口紅ドリーム ハーブ ルージュ、オリジナルバッグが付いた、すっごくお得なクリスマスコフレです♪
んーと、ちょっとややこしいのでまとめると・・・

スキンケアアイテムから・・・シミの美容液、シワの美容液、クリームの3点
メイクアップアイテムから・・・フェイスカラー、口紅、ミニサイズの化粧下地の3点

それに、オリジナルバッグがついた、っていうセットです。


ちなみに、私は今までミツイのアイテムは、使ったコトがない(確か・・・)のですが、評判どうなんでしょ?

ショップチャンネルって、スイーワ とかプロヴァンスガーデン とか、「地味だけど、使ってみたらかなり良かった」って思うコスメブランドがちょくちょくある気がするので、気になっています(笑

星ベーネ・ベーネ

ショップチャンネルでも人気~。楽天市場のジュエリー工房、ベーネ・ベーネより。

ショップチャンネル大好き-ベーネベーネ 新作

新作のご紹介~。

っていっても、結構前のお話になっちゃうのですが(笑

クリスマスジュエリーもドンドン(こないだはピンクダイヤモンドのアイテムがっ!)追加されているので、そちらも一緒にチェックしてみて下さい♪

ベーネ・ベーネの新作はコチラからチェックできます。

星牧場の恵み とろーりみるくじゃむ

ショップチャンネルより。

久しぶり?に北海道 箱根牧場のみるくじゃむが紹介されてましたっ。購入のタイミング、のがしてた人、大注目ですよー。

icon icon 牧場の恵み とろーりみるくじゃむ icon

みるくじゃむの原料は、牛乳とグラニュー糖だけです。

しかも、使用する牛乳は、箱根牧場で飼育された乳牛から搾ったもの。
搾りたての生乳を、その日のうちに低温殺菌後、ミルクジャムに加工します。

牛乳ならではの風味と濃厚な味わいを存分に味わうことができる一品です!

普段は、なかなかショップチャンネルで購入できないので、在庫に注意です。

しかも、ついさっき楽天市場で検索してみたら、全部販売終了。ヤフーショッピングも1個もヒットせず・・・って感じでした。

牧場の恵み とろーりみるくじゃむ

牧場の恵み とろーりみるくじゃむ 美味しいですね (過去記事)


星ショップチャンネル大好き 更新情報

ミュラド スペシャルパックなビタミンCパックを体験 の記事UP