三陸海宝漬 美味しかったので再購入しましたよー | ショップチャンネル大好き

三陸海宝漬 美味しかったので再購入しましたよー

ショップチャンネル大好きTV通販マニアの食卓三陸海宝漬


ショップチャンネルでも大大大人気~な、中村屋さんの三陸海宝漬!再購入しました~。

海宝漬とは・・・あわび、イクラ、めかぶ、シシャモ卵が入ったご飯のおとも♪

ショップチャンネル大好き-三陸 海宝漬

そんでそんで、前回520グラムで「もっと食べたかったなぁ~」と思ったので、今回は1キロを購入してしまいました・・・。多すぎ?って思ったけど大丈夫だったー。

でっ、お世話になっている方用に、520グラムを1個。


ショップ中村家 海宝漬(口コミが多い順=売れてる順に並べてあります。)
ショップショップチャンネルのグルメカテゴリ icon



管理人K1今日のTV通販マニアなポイント。

ショップチャンネルで大人気な、三陸海宝漬をベルーナで買ってしまった裏切り者な感じの私。
なんかもう、「TV通販」関係なくなってますが、お気になさらず。

三陸海宝漬


管理人K1関連記事&ページ

三陸海宝漬 すごく美味しい~~! (実食 体験レポ)


ショップ中村家 海宝漬(口コミが多い順=売れてる順に並べてあります。)
ショップショップチャンネルのグルメカテゴリ icon

ショップチャンネル大好き-三陸海宝漬